番組最新情報

門努くん&森一馬くん&メグネイルめぐちゃん

2014年10月20日
10月17日金曜日の夕ラジも熱く暑く盛り上がりましたよーーー!!


ゲストは人気急上昇中のボーカリスト森一馬くん!

歌謡曲、POPS、JAZZ、SOULと幅広いレパートリーと

甘く透き通った高音には定評があり、人気の秘密です。

年間120本以上のライブをこなし、12月には3rdアルバムが発売されますよ♪



めぐちゃんは一年半前から浜松のFMラジオで一馬くんと月1でおしゃべりしていました。

一年前に一馬くんが浜松ラジオを卒業したので、

なんと一年ぶりの再会ですっ!!!


門努くん&森一馬くん&メグネイルめぐちゃん






門努くんも公私ともに一馬くんと仲良くしているので

三人で仕事忘れておしゃべりしてしまいました!

門努くん×一馬くん、一馬くん×めぐちゃんの組み合わせではラジオをやっていたけど

三人でのおしゃべりは今回が初めて!


三人ともテンションMAXで話しが尽きずに

時間がおしました。笑。


ということで、な、なんと!

話したりないねーということで、来月も一馬くんに遊びにきて頂くことになりましたよ♪


ということで、一馬くんへの質問やリクエスト是非是非お送り下さいませ。


門努くん&森一馬くん&メグネイルめぐちゃん





門努くん&森一馬くん&メグネイルめぐちゃん



本番中に電話をするお二人さま。

二人とも人気で本当に多忙ですっ!



☆森一馬くん 3rdアルバム発売記念ライブのお知らせ☆


2014年12月13日(土)   浜松会場   space-K
     12月14日(日)   静岡会場   ミュンヘン

両日共   開場  17時     開演  18時

前売り   指定席  5000円   自由席 4000円
当日    500円UP

お問い合わせ
浜松会場   担当・鈴木  090-2937-1264
静岡会場   決定次第告知







同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門努くん&森一馬くん&メグネイルめぐちゃん
    コメント(0)