番組最新情報

しずおかハッピー☆スポット

2016年07月21日
毎月第3木曜日は
静岡市内のおいしい・楽しい・可愛い・ワクワクしたりドキドキしたり♪
素敵なハッピー情報を発信する
しずおかハッピー☆スポット明石さんのコーナー。

今日は夏休みの自由研究にピッタリな家族も楽しめる講座を紹介頂きました。

まずはこれぞ静岡食材の桜えびなどをつかった料理体験。
自分でかき揚げを揚げたり、だしの取り方を学んだり
漁師さんにも直接質問できていろいろ勉強できるみたいです^-^

■夏休み!親子料理教室 in 由比港漁協
 日程/8月10日(水) 10:00~12:30
 募集人数/親子ペアで30組(先着順)
 対象/小学生(小学生以下のお子様はご相談ください)
 参加費/親子ペアで2,000円(お子様追加料金500円/人)
 場所/由比港漁協2階 調理実習室

そして
親子でお茶を楽しく勉強!!
美味しいお茶の淹れ方
お茶の種類を当てる利き茶ゲームにも挑戦!?

■夏休み親子で楽しむお茶講座 in しずおかO-CHAプラザ
 日時/8月1日(月)・3日(水)・4日(木)・5日(金)・8日(火)・10日(水)
 時間/10:30から60分程度
 募集人数/各回とも10組程度
 対象/小学生と保護者
 受講料/無料
 場所/しずおかO‐CHAプラザ

このイベント以外にも静岡市内の素敵なお店
イベント情報などいろんな情報が詰まってる

しずおかハッピー☆スポット

気になった方はぜひ↑チェックしてみてください♪
しずおかハッピー☆スポット





同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト
火ゆう ID数秘鑑定  神田愛花 バナナマン
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)
 火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト (2023-10-01 09:10)
 火ゆう ID数秘鑑定  神田愛花 バナナマン (2023-09-12 09:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずおかハッピー☆スポット
    コメント(0)