番組最新情報

cha!cha!サタデー ~6月24日

2017年06月24日
<<エフエム・ハイ!おかげさまで20周年 「お茶と食のマリーアージュ ~20年目のバウ・リニューアル」>>
本日は、鳳凰単叢(ほうおうたんそう)と、タイなどの白身魚のマリアージュをご紹介しました!

<cha!cha!レポート>
本日は、葵区伝馬町にある「静岡市平和資料センター」のセンター長、浅見さんに、
展示内容や、20日の「静岡大空襲の日」を前に、18日に行われた
静岡大空襲の犠牲者追悼の集いについてなど伺いました。
今年の安倍川花火大会は、7月29日に行われますが、
安倍川花火大会は、この静岡大空襲の慰霊祭として毎年行われています。
戦争体験者の高齢化が進み、生の声を聴く機会が少なくなってきていますが、
戦争の歴史は、未来の平和の資料として語り継がれていかなければなりません。
ぜひ、本格的な夏が訪れる前に一度、静岡市平和資料センターへ足をお運びください。

<サークル・オブ・サークルト>
cha!cha!サタデー ~6月24日
本日のパーソナリティは相川香に代わって、
藤井ともよがお送りしました!

本日のお衣裳は、先週の中継でお伺いした、
パーティーレイン藤田屋』さんの晴雨兼用傘と、
アンベリール』さんのワンピースで、避暑地の令嬢気分!
ウキウキ絶好調でしたー!

この時期、連休がなくてゆっくり休めないばかりか、
気温差もあって体調も崩しやすく、
加えて梅雨空で気分も暗くなりがち(:。:)
皆さんはどのようにして、健康管理やモチベーションの維持を
図っているのでしょうか・・・

本日は、スペシャル・バージョンとして、
街ゆく皆様に、「あなたの健康法」について伺った
インタビューをお届けしました。
老若男女様々な方に伺いましたが、
やはり、よく食べ、よく動き、よく寝て、人々と触れ合うこと!
・・・・なんですね。



同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cha!cha!サタデー ~6月24日
    コメント(0)