番組最新情報

7/24火ゆうラジはアルフィー夏イベ直前特集 ”セトリ予想リクエスト”

2018年07月17日
7/24火ゆうラジはアルフィー夏イベ直前特集 ”セトリ予想リクエスト”




















火曜ゆうラジ 7月24日 16:30からは、
7/28,29に横浜アリーナで行われる
THE ALFEE 45th Anniversary
Summer Best Hit Alfee
2018 夏ノ巻
「Château of The Alfee」

こと、THE ALFEE夏イベ直前!

ということで、夏ノ巻でみなさんが
これ絶対やる!これ多分やりそう・・・!これ、純粋に聞きたい!
そんな希望的観測セットリストを
予想していただく
セトリ予想リクエストスペシャル
です!!
2時間全部ALFEE、またやっちゃいますので
ぜひぜひ、あなたの予想セットリストをお送り下さい。

先日7/3の火曜は
「星ディスだけじゃない!
ALFEE星空ソング特集」

さまざまな星・星座・流星・惑星系の歌を
これまた2時間全部
アルフィーでお送りしました。
・二人のシーズン ・CATCH YOUR EARTH
・星降る夜に ・星空のランデブー ・幻想飛行
等など、たくさんの星ソングが集まりました。
各県各地のアルフィーリスナー様からの
メッセージ、
どうもありがとうございましたm(__)m!

思い返せば約1年前の8月。
日本平からちょうど30周年という節目の年
だ、ということに気付いたので勝手に
「SUNSET SUNRISE」30周年と銘打って
あの時のセトリとともに、行かれた方、
行けなかった方、全国からたくさんの
メッセージをいただきました。
地元なのに!学校の通達(をしっかり守って
というか親に徹夜ライブはダメと
言われた)関係で行けなかった私も、
皆さんの思い出のご相伴にあずかり、
まるで現場にいられたような気持ちで、
その日を思い返すことが出来ました。 

そういえば、私はちゃんと夏イベという
夏イベに参加したことが、多分ない??
4アクセスエリアの1か所だけ行ったかも??
いや、行けなかったからALFEEマニア
(ファンクラブ)を通じてグッズだけ
買ったんだっけ・・?
もはや覚えておりません。

ALFEEを見知ったキッカケの
ニッポン放送上柳アナの番組出演時は
すでに、「伝説の10万人コンサート」と
ベイエリアの話を振り返って話している
タイミングでした。
ひたすら、ああ、すごかったんだなぁ、と。

唯一、覚えているスペシャル感のある
ライブは、生まれて初めて行ったコンサート
それがある年のクリスマス時期の武道館でした。

中学生には少し大人びた黒の長いコートに
高見澤さんのギターのピンバッチを付けて
これがうわさに聞く武道館!
これが、生のTHE ALFEE!
わー!上にも上にも人がいるー!
あの、吹き抜けみたいな
立体的な縦長空間で見た
年末時期のアルフィーは
忘れられない思い出です・・・!
たしか、ムーンライトながらみたいな
やたら時間のかかる電車で
帰ってきたような・・・
そういえば、初めて
生写真屋、ってのを路上で
見たような・・
ああいう写真って誰がどうやって
撮ってんだろう?未だに謎・・(笑)


とまあ、
そんな、夏イベ知識不足、そして今年も事情で
参加できない夏イベ未参加な私ですが、
今年の有料アルフィー城こと
シャトーに行かれるみなさん、
また、例年参加されているみなさんに、
昨今のアルフィー夏イベあるある含む
セトリ予想リクエストをお寄せ下さい!!

いつぞや参加した時の夏イベ思い出も
大歓迎です^^ 印象深い夏イベは
なんですか?
皆さんの思い出トーク、
お待ちしています!


メッセージは
info@fmhi.co.jp
火曜ゆうラジ水都生ュレーションRadioまで!


FMハイは、リアルタイムのみですが
スマホ(ネット)からでも聞けます。

http://www.fmhi.co.jp/ ←この
左下の黄色いLISTENをクリック!



余談:今週の木曜日 
19日の19時からはAWAY区MOVIE区
例の、ヴァレリアンの応援上映も
手掛けた 絶叫上映ボランティア集団
V8Japanさんが静岡のシネシティザートと協力し
素晴らしいバーフバリの応援上映を作り上げました。
そこに参加した話や、同じくザートで行われた
名探偵コナン応援執行上映の感想、さらに
一緒に歌おう~!Sing along上映のお話
ナドナド・・。発声、応援系上映特集です。
こちらも是非!覚えていたらお楽しみ下さい!!






同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/24火ゆうラジはアルフィー夏イベ直前特集 ”セトリ予想リクエスト”
    コメント(0)