番組最新情報

cha!cha!サタデー ~8月11日~

2018年08月11日
本日のCha!Ccha!サタデーは、パーソナリティー、スナオマサカズでお送りいたしました!☆

Ochakoの一服亭…スナオの一服亭?では、スポーツファクトリー代表の、小林太地さんのお越しいただきました☆
cha!cha!サタデー ~8月11日~

今回は トランスジャパンアルプスレース 通称 TJAR の情報をお話しくださいました!

簡単に言うと…、富山の日本海から静岡の太平洋まで、誰が1番早く到着できる?ってレースです(^_^;)

凄いですね…、一般道はもちろん山超え谷越え…、想像も出来ないほどの過酷なレース!
前回優勝者 4連覇中の望月 将悟さんはなんと静岡の方!
タイムは 4日と23時間!

静岡の街中も走って、歩いて、と大浜海岸のゴールを目指します!

過酷さのあまり、選手たちは途中で幻覚や幻聴を体験するそうです。

・山小屋の上に5mほどの男性がいた
・スリッパを履いた自転車がいた
・草がディズニーのキャラクター達に見えた

わお…
相当過酷なのでしょう…

今日の深夜0時に富山を出発するそうです!
選手が今どこを走っているかという事までわかるそうです!

選手の現在地

こちらをチェックしながらみんなで応援しましょう!!!


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cha!cha!サタデー ~8月11日~
    コメント(0)