番組最新情報

ゆうラジ木曜日は…

2018年09月13日
ゆうラジ木曜日はシンガーソングライターのZ・i・l・Lのジルがお送りする「ゆうラジRadio魂ジルもく!」

今日は『 秋の味覚 』をメッセージテーマにお送りしました!!
やっぱり秋刀魚、それに合う日本酒?、まつたけの土瓶蒸し、おいも、新米の稲穂が揺れる、などなど
たくさんのメッセージ・リクエスト、聞いてくださった方、本当にありがとうね♪

週替わりで素敵なスペシャリストの方にお話しいただくおじるの部屋
今回はお花のスペシャリスト Atelier Uqinaフラワーコーディネーターのユキナさんにお越しいただきました。
ゆうラジ木曜日は…


ボトルフラワーcocorohana(ココロハナ)”を制作、フラワーアレンジメントなどをメインに静岡PARCOにお店を構え、
誰かのために、周りの人を笑顔にしたいをモットーに活動している素敵な方でした。

活動し始めたきっかけや、ボトルフラワーハーバリウムの違いなんかも伺っちゃいました。

今、流行っているハーバリウム、その存在よりも前にボトルフラワーはつくられていて
ボトルフラワーにインスパイアされてハーバリウムが出来上がったんじゃないかな!?なんて(笑)

先日、熊本へ出向き、震災から2年たった益城町へ
ボトルフラワー(cocorohana)の無料レッスンをしてきたそうです。

まだまだ完全な復興ができていない現状を目の当たりにして
風化させてはいけない思いを感じその中で、被災地のみんなの心に花を咲かせてきたそうです♪
そこにつながる素敵なエピソードもがっつりお話しいただきました。

そして、なんと!!cocorohanaをいただいちゃいました!!
ゆうラジ木曜日は…


ハーバリウムとは違い香りも付いていてすごくかわいくてお洒落なcocorohanaボトルフラワー♪
これは飾ったら一気に気分が上がること間違いない~(笑)

百聞は一見にしかず!ボトルフラワーのレッスンなどもやっているという事なので
気になった方はぜひ⇒こちら チェックしてみて下さい。

そして、
ZilLのZのコーナーでは
リスナーの皆さんと一緒に曲を作りたい!!!!!!
という事で、
このセリフ、この単語、この詩を入れてほしいなどのリクエスト言葉を大募集しております♪
集まり次第どんどん作っていこうかな^-^⇒こちら

おしまいに…
来週9月18日㈫の、ゆうラジ水都生レーションRadio!をジャックします!
…っていうのは冗談で、ピンチヒッターで喋ります(笑)
その日は皆さんからのリクエストにバシバシ応えていこうと思いますので
リクエストお待ちしております⇒こちら

そして、20日木曜のゆうラジRadio魂ジルもく!メッセージテーマ『 なんてこったい 』です。
あららこりゃりゃ、なんてこったい、嬉しいなんてこった、なんでもかまいません、おもしろエピソードなどなど
お待ちしております♪皆さんからのメッセージ・リクエストお待ちしてます♪⇒こちら

同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト
火ゆう ID数秘鑑定  神田愛花 バナナマン
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)
 火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト (2023-10-01 09:10)
 火ゆう ID数秘鑑定  神田愛花 バナナマン (2023-09-12 09:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうラジ木曜日は…
    コメント(0)