番組最新情報

9月21日OA 北陸BOICEが選んだ ライブで聴きたい1曲

2018年09月22日
石川 富山 福井の北陸3県にまたがるCNBLUEのファンの会 北陸BOICE
事あるごとにイベントを企画していかにCNBLUEを愛しているか 彼らのサウンドが素晴らしいかを語り合うCNBLUE愛に満ち溢れた会です 最近は、CNBLUE応援店でCNカフェを開いたりもしました
そんな北陸BOICEの皆さんがライブで聴きたい1曲をセレクトしてくれました

♪ Drunken Night
自然と身体が動いちゃうメロディ・ラインが大好き

♪CHANGE
一度もライブで聴いた事がなくて・・・
ライブ向きだと思うのですが そう思いませんか?

♪ CAPTIVATE
Starting Overライブの時に期待していたのに入ってなくて残念 大音量で聴きたい曲なのに
Hawaii在住の方にも評判の良いこの曲
ヨンファさんCNBLUE in Hawaiiの夢が叶った時には、忘れずに入れて下さいね

♪ Take me higher
バンド感満載でやってやるぞ!って感じが好きライブでヨンファの荒々しい唸り声が聴きたい

♪ Angel
好きな曲があり過ぎて 聴きたい曲があり過ぎて絞れなーい!と言うのが本音だけど やっぱり甘ーい甘ーいこの曲かな

♪ With your eyes
ジョンヒョンの作詞 作曲なのに彼のアルバムにも入らずライブでも一度も演奏されていない幻の曲みたいに思えるんですが・・・

♪ トッカンサラン( Cold Love )
一度生で!生で!とにかく生で聴きたい
お願い

北陸BOICEの皆さん楽しい30分間をありがとうございました

次は、2017年のツアーでサンドーム福井のライブがあった時のメンバーゆかりの地を巡ってくる予定とか また様子を教えて下さいね


同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)
 2024年1月12日 今年は Your Ciity からスタート  (2024-02-28 11:18)
 2024年1月5日 CNBLUE 新春スペシャル キムテイさんスペシャルインタビュー (2024-02-20 12:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月21日OA 北陸BOICEが選んだ ライブで聴きたい1曲
    コメント(0)