番組最新情報

ゆうラジ木曜日は…

2018年10月11日
ゆうラジ木曜日は…シンガーソングライターのZ・i・l・Lのジルがお送りする「ゆうラジRadio魂ジルもく!」

今日は『 果物 』をメッセージテーマにお送りしました!!
キウイは苦手、いちぢく苦手、バナナ、リンゴ好き、皮から丸かぶり~などなど
聞いてくださった方、リクエスト・たくさんのメッセージ、本当にありがとうね♪

週替わりで素敵なスペシャリストの方にお話しいただく おじるの部屋
今回は先月28日にオープンした人宿町キネマ館
その2Fにできた、やどりぎ座の支配人 蔭山ひさ枝さんにお越しいただきました。
ゆうラジ木曜日は…


10月4日から始まった、こけらおとし公演今月29日まで行われていて演目は【不思議の国のアリス】
静岡で活動している劇団の方などが参加して一つの舞台を作るため毎回配役によって内容の違うアリスが見れるとのこと。

しかも無料で!!!!!

初回公演を観に行きましたが…あっという間の一時間半でした。
笑いあり、笑いあり、(笑)入れ代わり立ち代わりでかなり盛り上がって…つまりは面白かったです♪

そして有名な題材「授業」も20日.24日.28日の三日間公演するとのこと
こちらはガッツリとした演目になるため料金がかかるとのことでした。
そして
人宿町の離宮~キネマ館のエリアで人情祭りというイベントが10月27日に行われると事で紹介もいただきました。

琉球舞踊やギター演奏などなどパフォーマンスがステージで行われたり
マルシェのような出店もあり、お子さん連れも安心キッズゾーンもあるとのこと
そのまんま美川のトークライブややどりぎ座では某有名アーティストのライブもあるみたいです。

人宿町周辺、今西おまちエリアが熱い!!!!
気になった方はぜひ足を運んでみてください。

変わって、
ZilLのZのコーナーでは
リスナーの皆さんと一緒に曲を作りたい!!!!!!という事で、
このセリフ、この単語、この詩を入れてほしいなどのリクエスト言葉を大募集しております♪
集まり次第どんどん作っていこうかな^-^⇒こちら

おしまいに…
次回10月18日のゆうラジRadio魂ジルもく!メッセージテーマは『 冷凍食品 』です。
オススメなやつ、逆にこれはやめといたほうがいい、コスパ最強、なんでもかまいません、おもしろエピソードなどなど
お待ちしております♪皆さんからのメッセージ・リクエストお待ちしてます♪⇒こちら


同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうラジ木曜日は…
    コメント(0)