番組最新情報

ゆうラジ木曜日は…

2019年09月12日
ゆうラジ木曜日は…シンガーソングライターのZ・i・l・Lのジルがお送りする
「ゆうラジRadio魂ジルもく!」


今回のゆうラジRadio魂ジルもく!メッセージテーマは『会いたい』でお送りしました!!
恩師に、友人に、おばあちゃんに、ジルに、ミッキーとミニーに会いたい…などなど、
たくさんのリクエスト・メッセージいつも本当にありがとう♪

週替わりで素敵なスペシャリストの方にお話しいただく おじるの部屋
毎月第2木曜日は人宿町やどりぎ座劇団渡辺のみなさんでお送りするコーナー
『やどりぎ座企画会議』

ゆうラジ木曜日は…


やどりぎ座1周年おめでとうございます!!!
今月は『劇団渡辺版 不思議の国のアリス』再演(9月全14回)やってます!!

今回はヤン坊マー坊がデザインリニューアルされてまさかのCG!?の話から
当初は四頭身で、黒目のみで5年かかって二頭身のかわいいキャラクターに変わっていったとのこと。
実はあの天気予報2014年に終わっていたんだって!
つまりは、
やどりぎ座のキャラクター、ヤドンリギーをいろんな人に知ってもらいたいとのことでした(笑)
やどりぎ座、一周年という事で公演後にじゃんけん大会をするとのこと。
見事勝てれば一名様に雷神堂さんに作ってもらった、日付とキャラクターが施された世界に一枚のおせんべいがゲットできるようです。

そのあとはネッシーの話題(笑)
いるだか、いないだか、ネス湖にいるからネッシー、太平洋ならタッシ―、浜名湖ならハッシ―!?みたいなどうでもいい話。
…だけどめちゃくちゃ盛り上がったりして、面白かったね~(笑)
そんなやどりぎ座の皆さんが今月もいろんな演目やってます。

-やどりぎ座のスケジュール-
9月12日~10月10日までのスケジュール
・9月15日(日)18~20時
セルフメンテナンスワークショップ
高橋輝之講師による、自分自身で体を治すことを教えてくれるそうです。
・9月24日(土)20時~
ほぼ月刊いきものニュース
10月の月刊演目 新作『カッコいいビームの撃ち方(仮)』
・10月3~31日(全12公演)
・毎週水曜日20時からは劇団渡辺『授業』

やどりぎ座ではいろんな演目をやられているので気になった方は→こちら をチェックしてみて下さい。

おしまいに…
次回9月19日のゆうラジRadio魂ジルもく!のメッセージテーマは『 ちょっとまった 』です。
まってほしい事、やめてほしい事、ちょっと待ったコールなど…なんでもかまいません(笑)
おもしろエピソードなどなど皆さんからのメッセージ・リクエストお待ちしてます♪⇒こちら

同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうラジ木曜日は…
    コメント(0)