番組最新情報

2019年9月6日 オールリクエスト ジョンヒョン特集Part 1

2019年10月09日
2016年7月26日1stソロアルバム「Sparkling Night」をリリース
アルバムをひっさげて8月から始まった
東名阪ライブあの日から今年で3年が経ちました

2019年8月28日
FNCからの発表に動揺しなかったBOICEは、いなかった事でしょう
国の内外を問わず

本来なら3thのお祝い特集をすべく準備を進めてきましたが予定を変更し
ジョンヒョンさんへの愛がいっぱい詰まったメッセージとリクエストで綴る30分を
2回に渡ってお送りする事に致しました

なおCNBLUEの楽曲もジョンヒョンさんの楽曲も放送するにあたり
何ら問題の無い事を関係各位から確認を取らせて頂きました事を
付け加えさせて頂きます




ネ サラガ

「ドラマでのJHの初々しさが可愛くて甘く優しい声に癒されます」

「ギタリストのJHもツインボーカルのJHも飾らないソロアーティストのJHも
全部大好き 早く会いたい」

「いつか全部アコースティックなライブを」






ジョンヒョンに贈るよ!!Voice of BOICE


Moonlight Swing
ちょっとイヤな事があってもいつも笑顔に
してくれるヨンファさんも悲しい時は、このPV見てるって言ってたね

JH綺麗!小さい時から聞き慣れてるよ彼らしい返しを貰ったライブの思い出


Starry Places
華麗な?!ダンスも披露してくれたねJHらしいギターの音が印象的

SHINE DROP
汗だくでお掃除しながら自然に口ずさんでいた

Blessed
シンプルだけど何とも切なく優しい
自分で自分の気持ちをどうしていいか分からない雰囲気が大好き

I Can’t Believe
JHが恋したらきっとこんな風に相手を想うのねってワクワクしながら
聴いている

愛は雨に乗って
CNのアルバムを初めて買ってJHの声とギターに惚れた曲

Coward
JHの魅力満載の1曲

IRONY
JHの世界に引き込まれる魅惑のボイスが好き

I just need a …
私の中でのJHをいい意味で裏切ってくれた曲
彼のファルセットボイスがセクシーで大好き

Time Machine
ソロでも多彩な声を聴かせてくれるこの曲
一緒にこの曲を歌ったのがライブの強烈な思い出

HEAD TRIP
またクリスマスライブして欲しい

いつもHeHoが上手くかけられなくてごめんね完璧に大きな声で
お迎え出来るように頑張ります





Never too late & Voice

「走れーー!!彼の声が聴こえてきます」

「原点に戻って頑張ろうよの意味でJHに届いたらいいな」

「JHが歌っている曲の中で1番楽しそうに歌っている曲をと思って」

「VOICEは、元気が貰えて本当に好き」



Pina Colada

「2016年のライブ以来 夏が来ると聴きたくなる」

「聞いていて楽しくなる」

「ビジュアルは、もちろん甘い歌声も歌い方も作る曲も
ギターを弾く姿も全部好き」

「彼の言葉には、温かみがあって大好き」






ジョンヒョンに贈るよ!!Voice of BOICE

Only Beauty
タイトル同様心の美しい凜として立ち向かうその意思は、彼だけでなく
今応援しているBOICEの意思表示にも通じる
この曲だけでなく彼の作る曲は全部大好き

monster
大好きで繰り返し聴いた こんな曲も作れるんだね
いつも素敵に頑張っている貴方にどこまでもついて行きます

Be OK
JHとYHの声が心に響いてライブ会場で泣きました

Nothing
初めてのソロコンでエレキ演奏してくれたずっと忘れない

これからもカッコいいブルースギターを演奏して下さい その言葉にハイ!って
返事をしてくれた とっても嬉しかった思い出

lie
彼の声にあっていて聴くたびに背中を押されているような感じがする

明日は大丈夫きっと 君なら大丈夫きっと... この歌詞に元気づけられた
元気にしてますか?何があっても待っています


Heart song
元気で頑張って 帰ってくるのを楽しみに待っています

良い人になろうと努力しているところだったJH 復活を待っています


Only Beauty
唯一無二の輝きが消えないように枯れないように この歌詞をJHに捧げたい

Killing Me Softry
辛い事も乗り越え夢のような2日間のソロコンあの日の気持ちをすぐに思い出せる

この歌をあのルックスでギター弾きながら 歌うのは、卑怯だよ

歌詞が映画のようにドラマチック

メロディとギタープレイが最高にカッコいい!

JHが作る曲は、皆 魂の奥にある心の安らぎや癒しを感じ取る事が出来るから
病みつきになる






a.ri.ga.tou

「アンコール曲として約束通り練習してきて
くれたのが嬉しかった」

「Wアンコールに応えてギターまで用意して
歌ってくれた 早く会いたいよ」


ひかりのまちで

「明るくただいま!おかえり!が言える環境になっていたらいいなぁ
の願いを込めて」

「柔らかい歌声と優しい歌詞に癒される名曲です」



HERO

自身のお父さんにあてた尊敬と感謝に溢れた楽曲
今貴方に優しく手を差し伸べ無償の愛で包んで下さっているのは
やはりご家族なのでしょうね
でも忘れないで下さい
貴方を愛し信じ待ち続けているファンもまたたくさんいる事を






同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)
 2024年1月12日 今年は Your Ciity からスタート  (2024-02-28 11:18)
 2024年1月5日 CNBLUE 新春スペシャル キムテイさんスペシャルインタビュー (2024-02-20 12:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年9月6日 オールリクエスト ジョンヒョン特集Part 1
    コメント(0)