番組最新情報

Cha!Cha!サタデー < Ochakoの一服亭 編 >11月16日

2019年11月16日
Cha!Cha!サタデー < Ochakoの一服亭 編 >11月16日
Cha!Cha!サタデー < Ochakoの一服亭 編 >11月16日
今日の中継は、葵区駿府町にある
きものcafeちどり さん
をご紹介しました!
『きもののお話ができる場所が欲しい』
ということで始めたお店♪
着物の端切れや手ぬぐい、足袋ソックスなど、和雑貨が並んでいます。
手ぬぐいは色鮮やかなので、タペストリーとして飾ったりストールのように使うのもおすすめだそうです!
使えば使うほど味が出るので、ハンカチとして使うのもいいそうですよ♪
お店の奥にある小さな喫茶スペースでは、お店で炊いたあんこを使った【白玉おしるこ】や、急須で淹れたお茶も味わえます!
新静岡セノバから徒歩3分程とアクセスも良いので、是非足をお運びください(*^^*)
写真は、放送でご紹介した手ぬぐいです♪
五味ひとみさん、ありがとうございました!

Ochakoの一服亭にはスポーツファクトリー代表の小林大地さんにお越しいただきました☆
話題は、盛り上がったラグビーワールドカップ!
南アフリカの優勝で幕を下ろしましたね!こんなにも盛り上がったのも、日本代表の躍進あってのことでしょう☆

そして話題は、オリンピックに!☆

チケットの2次販売が始まりました!
皆様は申し込みましたか?
人気のある、開会式、閉会式もまだ販売があるみたいですよ?☆

興味のある方は急いでー☆

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー < Ochakoの一服亭 編 >11月16日
    コメント(0)