番組最新情報

2020年3月20日 おかえりなさい!!MH JS メッセージとリクエストで迎えようPart2

2020年03月31日
2018年7月31日 ご挨拶をし最後まで笑顔を向けてくれた

あれから1年8ヶ月足らず

やっと やっと2人の笑顔が映し出されました V LIVE

ですよねぇ 画面に入ちゃいますよね~ 大切な可愛い弟くんたち
ヨンファお兄さんもしっかりお祝いに駆け付けました
「ヌグヤ(だれ)?」なんて言われちゃいましたけど。。。笑




改めまして

    お帰りなさい ミニョクさん ジョンシンさん

   2人へのメッセージとリクエストでお送りします
        おかえりなさい Part2






 ♪ I SEE YOU

≪メッセージ≫ 
ミニョクおかえり~早く本人に伝えたい!!ソロの活動も
CNBLUEの活動も楽しみに待ってるよ それまでは タンタラ見たり 
病院船見たり ライブ映像見たり
入隊前のミニョクで我慢しておくから! 



 ♪ Moon taik

≪メッセージ≫
ミニョクの笑顔を想像しながら何度も聞いていたMoon taikを
リクエストします




  おかえりなさい ミニョク ジョンシン !!





 ♪ Blue Orion 

≪メッセージ≫
19ヶ月間帰りを待っていました 除隊おめでとう
去年の発売からずっとジョンシンが日本語で作詞・作曲してくれたこの曲が
心の支えになりました 今の状況でこの先もいつ会えるか分からない日々
またこの曲が私達ファンとジョンシンを繋いでくれていると信じて
待ち続ける励みになると思います
本当に大好きな 私にとって宝物の曲です

≪メッセージ≫
夜空の下 星を見上げて 
「またきっと笑顔で会えるよね!約束して!!」な~んて寂しい妄想しながら
この曲聴くのは、もうおしまいにして良いんですよね
ReallにLiveで早く会いたい ジョンシンさん!お帰りなさい!!





 ♪ 星 Star

≪メッセージ≫
ミニョクの曲で大好きな歌です 優しいホンワカした素敵な曲
ミニョのドラムをたたく雰囲気とは違う スローバラードの
いつもと違う感じでイメージにぴったり
早くミニョの歌声を聴きたいな

≪メッセージ≫
「オレスキ」で初めてソロで歌うミニョクの歌声に魅了されました
ミニョクの歌は、ヨンファやジョンヒョンほど上手くは、ないけれど癒されます
除隊したらCNで各自のソロコーナーがあったらいいなぁって思います




  おかえりなさい ミニョク ジョンシン !!





 ♪ Manito

≪メッセージ≫
シン君が作詞したManito ジョンヒョンのギターで4人で歌った
ソウルコンのManito 今聴いても鳥肌です
いつかのサイン会の時に「シンくん~Manito大好きな曲です!」って話したら
満面の笑みで「ありがとう」って言ってくれた素敵な思い出があります
復帰ライブでぜひ歌って欲しいです 楽しみにしています




 ♪ ウェトリヤ

≪メッセージ≫
ミニョク・ジョンシンお疲れ様!
私達には、分からない色々な苦労があったと思うけど。。。
想定外の出来事もあってすぐには、会えないかも知れないけど
その日がくることを楽しみに待ってるねー!
リスタートは、やっぱりこの曲かなぁ!?




 ♪ It′s you

≪メッセージ≫
私は、美男ですねでヨンファを知りCNBLUEを知りました
それは、去年の10月 BOICEになったのは、去年の11月30日
なのでCNBLUEのライブを見たことがありません
復活ライブは、ぜひヨンファの夢でもある東京ドームで
4人でやってほしいです

≪メッセージ≫
ミニョク シンくんお帰りなさーい そしてお疲れ様でした
ジョンヒョンもまもなく帰ってきますね
コロナで色々な予定が変更になっているけど早く会いたいな

4人のCNBLUEの音楽が聴きたいです

Live会場での4人のわちゃわちゃが見たいです

私は、昨年4人が兵役中にファンになったので みんなが除隊して
CNのLiveに参戦するのが夢です 目指せ東京ドーム!
一緒に第2章のBOOKを作っていきたいです
ずっとずっと一緒に・・・





   おかえりなさい ミニョクさん ジョンシンさん !!
       お疲れさまでした



















             




同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年3月20日 おかえりなさい!!MH JS メッセージとリクエストで迎えようPart2
    コメント(0)