番組最新情報

Cha!Cha!サタデー  Ochakoの一服亭 編 4月4日

2020年04月04日
Cha!Cha!サタデー  Ochakoの一服亭 編 4月4日
本日のOchakoの一服亭は
スポーツファクトリー代表
小林 太地 さん
にご登場いただきました!

さてコロナウイルスの影響がいよいよ他人事ではない状況になっていますよね!
そんな中、各界のスポーツ選手がツイッターなどでトレーニング方法などを挙げてくれているそうです!
そして、個人的に気になったのが

元ウグイス嬢の方が、
中止になった甲子園に出場予定だった選手を
打順・ポジション・選手名
をお伝えすると、アナウンスしてくれるというもの!!

 ですね~!!
素晴らしい!
もう、その考え方素敵!もはや好き

Ochakoさんも小林さんのアナウンスをしていましたね☆

さすがでした☆☆

さておうちで読書をする際のオススメ本や、
おうちスポーツの方法なども教えてくださいました!

のがちゃんねるというもの。
初心者向けから、上級者まで!
マンション住まいでも、隣人に迷惑をかけない方法で体を動かす方法を
動画で一緒にやれるそうです!

ビリー隊長よりも優しそうな女性が運動後の食事のアドバイスまでしてくれるそうです!

みなさん!
コロナに負けるな!!!

小林さん、ありがとうございました!

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー  Ochakoの一服亭 編 4月4日
    コメント(0)