番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 6月27日

2020年06月27日
Cha!Cha!サタデー 6月27日
Cha!Cha!サタデー 6月27日

今日の中継は、駿河区向敷地にある
陶芸 呑舟窯 cafeなまづやさん
をご紹介しました!
陶芸家の清水邦夫さん・知子さん・うのうさんの、ご家族3人で作品を制作して活動されています。
呑舟窯の工房に、カフェやギャラリーを併設していて、陶器の作品に囲まれながら、お食事を楽しむことができます♪
カフェの看板メニューは“ヘルシーベジプレート”で、カレーピラフと野菜・フルーツをたっぷり使ったメニューです!
そして私が気になったのが…“おまかせランチ”!週替りでメニューが替わるということですが、この日は[トマトとシソの冷製パスタ]!試食をさせていただきました♪
さっぱりしていてとってもおいしかったです(*^^*)
綺麗な青い器とトマトの赤のコントラストがとっても素敵でしたよ♪
また、うのうさん制作の“アマビエ”の置物も手のひらサイズで可愛いので、ぜひお部屋に飾ってくださいね(*´ω`*)
清水知子さん・うのうさん、ありがとうございました!

そしてOChakoの一服亭には、久しぶりに
スポーツファクトリー代表の小林太一さんがお越しくださいました!

最近のスポーツの状況を細かく教えてくださいました!
安倍川の河川敷などは賑わっているようです!
そしてそして、スポーツ用品店さんなどは、レジが大行列で80人以上の方が並んでいるところもあったみたいですよ!

みなさん、体を動かすのはもちろんですが
まだまだ密には気を付けてくださいね☆

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 6月27日
    コメント(0)