番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 8月8日 レポート編

2020年08月08日
Cha!Cha!サタデー 8月8日 レポート編
Cha!Cha!レポートは、今日もスタジオからの電話インタビューです(*^^*)
駿河区丸子にある、工芸と歴史の体験施設
駿府匠宿
竹染工房インストラクター 長田美歩さんにお話を伺いました!
新型コロナウイルスの影響でイベントが中止になっていたとのことですが、この夏のイベントは開催するそうですよ♪
たくさんのイベントを開催しているそうですが、今日は『ホビーのまち プラモデル展 静岡』『夏のワークショップイベント』『はぴままハンドメイド』についてお話を伺いました!
プラモデル展では、プラモデルを購入したらその場で作れるスペースがあり、更にミニ四駆のコースで遊ぶこともできます♪
プラモデルもワークショップも、親子で作って参加して、コミュニケーションを深めるとても良い時間になりそうですね(^ω^)
小中学生の夏休みも例年より少し遅れて始まりましたが、この夏限定の楽しいイベントに、ご家族で出かけてみてはいかがでしょうか?
写真は『はぴままハンドメイド』の、作家さんによる手作りマスクです!夏に嬉しい、ひんやり生地のマスクもあるそうですよ♪

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 8月8日 レポート編
    コメント(0)