番組最新情報

2020年7月31日 LEE JONG HYUN ソロデビュー4th

2020年08月10日
2020年7月31日 LEE JONG HYUN ソロデビュー4th





 
ジョンヒョンさんがライブトークで
満面の笑みで話してくれた
「ポケモンGO」
日本で配信されたのは、2016年7月22日


その 5日後の 7月27日(水)初めてのソロアルバム
Sparkling Night がリリースされました


今夜は、ソロデビュー4周年をお祝いして 
アルバム Sparkling Night にこだわって
頂いたメッセージと共にナンバーを楽しむ30分です
  





 ♪ Pina Colada
≪メッセージ≫
ソロデビューからもう4年になるんですね
デビューまでのカウントダウンが出て
毎日18時のお知らせを
楽しみにしていました
Pina Colada ってカクテルの名前だったんですね
この曲は、KINGDOMで後輩のSF9が可愛い振り付けで
一緒に踊ってくれた思い出もあります

2018年のソロコンサートに行けなっかたので
ジョンヒョンのソロコンに行ってみたいです




 ♪ Moonlight Swing
≪メッセージ≫
星降る夜景をbackに赤色に施された階段から
軽やかに降りて来たジョンヒョン
素敵なステージの幕開けが眼に焼き付いています
次のステージ月に祈ります

 思わずダンスしたくなるアップナンバー 
何回もリピートしています
また違ったジョンヒョンさんの魅力にはまりました
またステージで歌って欲しいです

 幅広い楽曲を揃えた魅力的なアルバム
リード曲は、その象徴とも言える曲になるのかな
MVを初めて見た時
よく言えばジョンヒョンの新たな一面!
でも正直に言うとその瞬間ちょっとにやけてしまった
あまりに可愛くてジョンヒョン頑張ってるなぁって
本人は、相当大変だったようですがネ





 ♪ I just need a ...
≪メッセージ≫
 ソロデビュー4周年おめでとう 初ソロコンで出だしの
♪ ラララ~を一緒に歌ったこと
ファルセットボイスで最後のサビを力強く歌ってくれたこと
今も心に残る大好きな曲です
また聴ける日を楽しみにずっと待っています

 バラードだけじゃなくて
こんなファンキーな曲を作るのも
魅力ですね 
ちょい悪なナムジャをセクシーに歌い
才能の幅をソロアルバムで広げたと思います
サビのファルセットもたまりません

 ライブで観客に「デカイ声で歌って!」
と言うジョンヒョン
音楽は、仕事じゃないと好きでやってる
趣味のようなものだと言うジョンヒョン

ソロ活動でもCNBLUE でもあまり変わらず
いつも自分らしさのある人
新しい曲や活動する姿を待ち望んでいた
歌詞のように 時間が必要だと言うなら..
.時間を少しあげるから
必ず必ず活動復帰してほしい
待ってるよジョンヒョン








 ♪ I LOVE YOU
≪メッセージ≫
 最初は、KINGDOM で聴きました
ソロアルバムに入って嬉しいです
ソロライブも楽しいMC でジョンヒョンらしくて
温かいライブでした 
いつかきっと3枚目も出してくれると確信しています

 1st ソロアルバム4周年おめでとうございます
今は、まだ会えそうにないけど
元気そうな笑顔に安心しました 
ジョンヒョン君の歌声とギターに癒される日を
楽しみにしています
それまで元気でいてね 
(リクエスト Blind Love )


 ♪ Hate you
≪メッセージ≫
 全編英語の歌詞を翻訳機アプリで読みながら聴いています
Jazz 風な曲調とsexy な歌詞がお気に入りです
今日は、カフェで楽しみたいです


 ♪ Call Me
≪メッセージ≫
 1曲選ぶのは、難しいですが あえて選ぶと
Call Me です
セクシーな歌声が良いですね~
ライブでダンサーさんと一緒に踊るのも
毎回楽しみです
早くライブで会いたいと ひたすら願っています

 ♪ Show Me More
≪メッセージ≫
 シンプルなメロディだけど結構深い歌詞
ジョンヒョンらしい曲ですね
それぞれの時代で変わってきた大事なもの
今ならどんな歌になるんだろう?と
想像してみたくなる曲です

 ソロコンサートに行った時に
ギターの音色に撃ち抜かれました
(リクエスト Starry Places )
またステージで聴きたいです

 今は、元気でいてくれればそれだけでいい
あなたの歌声に癒され元気をもらった 
あなたを愛し支えてくれるペンがたくさんいる
ギターを抱え、笑顔で帰っておいで 
待ってるよぉ
(リクエスト These days )







 ♪ Nothing
≪メッセージ≫
 ブルージーなギターの前奏がたまらなく好きです
ギターを弾きながら歌う曲が好きで
第3弾が待ち遠しいです

 ソロデビュー4周年おめでとうございます
これからもずっとそばにいますね
素敵な歌とギターを聴けるのを楽しみに待っています
身体に気を付けて元気でいて下さいね~

 1stアルバムは、どの曲も大好きですが
ギタリストジョンヒョンと
ソロアーティスト・ジョンヒョンの魅力を併せ持つ
Nothing をリクエストします

 ソロコンサート!イントロのギターと
この曲を弾く時のジョンヒョンが大好きです

 ソロデビュー4周年おめでとうございます
でもふと聴きたくなるのは
ギターで始まる Nothing です
ギターを弾いて歌うジョンヒョンと
再会する日が近い事を祈って 
リクエストします





 ♪ Smile
≪メッセージ≫
 あなたのさりげない優しさが好きです
諦めたんじゃない 願いを抱いてたんだ」と言う
歌詞が好き
LIVEで会えることを願っています 
ジョンヒョンの素敵な歌声と笑顔が見たいな・・・

 「あの頃の僕らが見上げていた夢に
 光ともして ともして もう一度

ジョンヒョン歌詞覚えているかなぁー
ジョンヒョンのスマイルがまた見られますように

 初のソロアルバムと言う事で、何度も何度も聴いて
ソロコンの予習をしたのが懐かしいです
Smile の MV は、サンドアートで凝っていて
歌詞も印象深い曲です
メンバーのことを歌っているのかな?と
個人的に思っています

 除隊してから私達の前に帰ってくるのは、いつでしょうか
Smile を歌っている時の彼の駄々漏れてくる色気
彼のステージに想いを馳せて

 ジョンヒョンさ~~ん みんなの声援
聞こえてますか~~?
とっても大きいはずなんだけど・・・
聴かせたい歌があって 聴きたい人がいて
それだけじゃ駄目ですか?
諦めず待っています




ジョンヒョンのライブは、やっぱり デカイ声!!と 
笑顔が似合うから

ラストナンバーは、自然と上を向いて
微笑みがあふれる曲を





 ♪ SHINE DROP 
≪メッセージ≫
 ソロライブを初めて見た時 CNBLUE とは、違うけど
「いいなぁこの空間」って思ったことを思い出す
この曲は、ちょっと凹んだ時に癒してくれる
ジョンヒョンの曲・歌・ギター また聴きたい

 ジョンヒョンの歌声で軽やかになってくるよう
早くスカットした青空を見たいですね
ソロデビュー4周年おめでとうございます
笑顔で生き生きと毎日を過ごしてね ずっと応援しています

 私の携帯の着メロは、もうずーっとこの曲
朝起きる時のアラームもこの曲
明るい曲調とジョンヒョンの優しい声でいつ聴いても
幸せな気分になれます
ライブでこの歌を歌った時の笑顔も忘れられません


 「微笑みで 世界はこんなにも美しいんだ
  君と僕 一緒なら どんな広い海も空も
 光で染めてゆけるから
 
  忘れないで いつでも そばにいるよ



 
  そう忘れないでね ジョンヒョン 
  いつでも そばにいるよ

   大好きだ!!








 沢山のメッセージをお寄せ頂き
ありがとうございました

今回も抜粋してのご紹介になりましたこと
申し訳ございませんでした
 








同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)
 2024年1月12日 今年は Your Ciity からスタート  (2024-02-28 11:18)
 2024年1月5日 CNBLUE 新春スペシャル キムテイさんスペシャルインタビュー (2024-02-20 12:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年7月31日 LEE JONG HYUN ソロデビュー4th
    コメント(0)