番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 10月24日

2020年10月24日
Cha!Cha!サタデー 10月24日
Net News ピックアップ
のコーナー!
12時から、ニュース・天気予報・交通情報に続き、こちらのコーナーも大澤瑞穂が担当します(*´∀`*)
今日お伝えしたのは、秋バラ香り高く 島田市バラの丘公園&甘い香り、秋バラ見頃 河津バガテル公園・本物のコロナウイルス使い確認、やっぱりマスク効果あり・今年のハロウィンの過ごし方をママ203人に聞いてみました
という4つのネットニュースです(*^^*)
季節が進み、秋が深まってきましたね!私も大好きなお花“バラ”が秋の開花シーズンを迎えたそうです♪県内のお出かけも、感染症対策をしてお出かけくださいね!
そして感染症対策といえば、“マスク”。飛散側がマスクをつけた場合の効果については今までも聞いていましたが、吸入側がつけていても一定の効果があるようです。マスク生活は少し不便ではありますが、お互いにマスクをつけてうつらない・うつさないようにしていきましょう!
最後にハロウィンについて!来週末はハロウィンですね♪いつもなら、仮想をしてみなさんで集まっていると思うのですが…今年はそうもいきませんよね(*><)“おうちで楽しむハロウィン”についてお伝えしました!ハロウィンモチーフのお菓子、とってもかわいいので私もお菓子を買ってハロウィン気分を味わいたいな〜と思います(*´ω`*)
Cha!Cha!サタデー 10月24日
Ochakoの一服亭では、スポーツファクトリー代表
小林太地さんにリモート出演していただきました。
オリンピックの衝撃的な情報がコーナー冒頭に飛び出し驚かれた方も多いと思います。。。
コロナ禍でも、続々とスポーツも再開してきているそうです!
Jリーグ、Bリーグ、大相撲、高校スポーツも!
そしてスポーツとネットも、切っても切れない関係になってきました!
いや~、ためになりますね☆
小林さんの情報は常に最先端です!
今後もご期待下さい!

Cha!Cha!サタデー 10月24日
ochako terrace オチャコテラス

番組内でも紹介していた、どらやきの話はこちらからどうぞ☆

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 10月24日
    コメント(0)