番組最新情報

2021年1月15日 おめでとう韓国デビュー11周年 オールリクエスト

2021年01月22日
   2010年1月14日
CNBLUE 韓国でのデビュー記念日

昨日でちょうど11年になったんですね



重ねてきたメンバー同士の大切な時間

一年一年
CNBLUE の音楽が深まっていった時間

BOICEに幸せな瞬間をくれた時間





今夜は、そんな時間を
韓国でリリースした楽曲と共に
楽しんでいきましょう



♪ オールリクエスト

 CNBLUE おめでとう韓国デビュー11周年



オープニングトークは
♪ Dream Boy に乗せてお送りしています




1 曲目を飾るのは、やっぱりこのナンバー

♪ ウェトリヤ
 ≪メッセージ≫
  CNBLUEのウェトリヤにすっかり虜になり
  radio WHITE などなど毎日アルバムを聴いて
  ライブのない寂しさを埋めています

1人で待ってると思うとしんどいですから
大好きな CNBLUE の音楽を
みんなで聴いてみんなでその時を待ちましょうネ!






♪ I will Forget You
 ≪メッセージ≫
  毎日忙しい男の子二人の母です
  家事が終わって、ホットした時に CNBLUE の曲を
  聴いています
  ドラマを見て気に入ってから 私の癒し曲です
  ライブに行くのがこれからの目標です






♪ Can′t Stop
 ≪メッセージ≫
  大好きな曲
  楽しい時も悲しい時も聴きたくなる
  色々な事をこの曲で乗り越えてきました
  また一緒に歌って踊って!叶うよね絶対!!





♪ LOVE GIRL
 ≪メッセージ≫
   LOVE GIRL のMV の様な事が起こると嬉しい
  夢見る乙女になります
   LOVE GIRL カッコイイ彼らが
  かわいく歌う姿がたまらない

これが自分の家なら・・・みんな一度は、
想像?!妄想?!してましたwww





♪ Cinderella
 ≪メッセージ≫
  ※ 早く Live に行けるようになるのを願っています
  ※ ティサ∸で聴いて
      ゾワッとするくらい感動した曲  
      このバンド天才!って思った そんな思い出の曲
  ※ CNBLUE に会う為に忙しくても疲れてても
      頑張れる 自分へのご褒美にLIVE に行って
      たくさん楽しんで たくさん元気もらって
      この日だけは、私は、シンデレラになれる
                   ←でしょ(笑)





♪ 直感
 ≪メッセージ≫
  「直感」聞いた時になんかいいな!!と思った
  私の直感は、正しかった あれからもう10年
  今でも「直感」のイントロ聴くとテンション上がります

大正解!!!でしたネ
この曲が入った初めてのフルアルバム
FIRST STEP
みんな~ヨロシクねぇと歌番組で自らアルバムを持って
PR していたヨンファさんがとってもキュートでした






  プレゼントのお知らせ

今回の放送は
SUKIYANEN_CNBLUE の皆さんとの
共同イベントも兼ねています


プレゼントは
韓国デビュー11周年を記念した
【オリジナル・キャンディ】
11人の方にお贈りします

キーワード「繋がる・音色
住所・氏名・連絡先を書いて
リクエストフォームからお送りください
〆切 1月18日(月)




CNBLUE からの big なお年玉
サイン入り色紙】は、まもなく発送します
当選された方は、お二人

楽しみにお待ちください!!!

    





同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年1月15日 おめでとう韓国デビュー11周年 オールリクエスト
    コメント(0)