番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 4月10日

2021年04月10日
Cha!Cha!サタデー 4月10日
本日もOchakoとYOSHIKIのバトルは繰り広げられましたよ☆
2人の掛け合いは面白いと評判で何よりです。
4月からかなりバラエティ感が出ましたが、、、今までのリスナー様は受け入れて下さっているのか、、、少々不安なスタッフです(;^ω^)

さてOchakoの一服亭には、
ユーカリの女王、、いや、リトルオーストラリアの国王こと
エコウッド景観協同組合 倉田明紀さんにリモート出演をしていただきました。

今日はユーカリ初心者のYOSHIKIが驚きっぱなしでしたね。
リトルオーストラリアの洗礼ですね( *´艸`)

確かに、ユーカリってなんでもっとメジャーにならないんだろうって思いますよね。
こんなに素晴らしいのに、、、。みんな知らないだけ、、いや、コアラが食べてるヤツって印象なんだろうなぁ。

1度触れて聞いて感じて下さい、ユーカリ!!

ぜひユーカリ展示場へ!!

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
Cha!Cha!サタデー 2月24日
Cha!Cha!サタデー 2月17日
Cha!Cha!サタデー 2月10日
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)
 Cha!Cha!サタデー 2月24日 (2024-02-24 14:33)
 Cha!Cha!サタデー 2月17日 (2024-02-17 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 2月10日 (2024-02-10 14:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 4月10日
    コメント(0)