番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 5月1日

2021年05月01日
Cha!Cha!サタデー 5月1日
本日もCha!Cha!サタデーありがとうございました。
今日はイベント情報や、耳寄りな情報満載でした☆

Ochakoの一服亭には先日発売されたばかりの本、
人生がキラめく靴選び
森 千秋さんにリモート出演していただきました。
Cha!Cha!サタデー 5月1日
いくつか衝撃的な事実が、、、

靴って、、、

午前中に選ぶもの
らしいです!!
まじかっ!!(;'∀')

午後に買っている人多数じゃないですか??

しかも
-5歳
-20キロ越え

森さんのお話は目から鱗なお話ばかり!!

書店でお買い求めできますし、健康を足と靴から考えるというのも良いのではないでしょうか!

もちろんネットでも買えます!!!
こちら

人生がキラめく靴選び

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 5月1日
    コメント(0)