番組最新情報

2021年5月7日 バースディスペシャル     ジョンヒョン編 P1

2021年05月14日



CN : BLUE -2021- Birthday Special

スタートは
5月15日生まれのジョンヒョンさん


今年は、カレンダーの都合で
15日当日を挟むように放送があります

そこで!!
7日に前夜祭ならぬ前週祭!
そして!!
21日に後週祭!として
頂いたメッセージを中心に
「 まず聴くならこの曲から ♪」と
オススメ頂いたジョンヒョンさんの楽曲を
お届けします ♪





♪ Cry to Happy

Happy Happy Happy Happy
Happy Happy Cry to Happy
Happy Happy Happy Happy

 Happy Birth Day ジョンヒョ~~ン!!!

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
我慢出来なくなって出て来てょー
沢山の人達が待ちくたびれてるょー
ほら早く~~~!!

お友達やご家族と楽しい誕生日を
迎えていますよね?
健康で幸せな一年になりますように・・・

 お姉さんのお誕生日は、ジョンヒョンさんと同じ
15日 ご本人は、8日
 お誕生日おめでとうございます!
 「同じ牡牛座で何となく性格や考え方が
 分かる気がして勝手に親近感持ってます・・」とも^^




♪ Be my love

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
ツインボーカルの思いっきり甘い声と
穏やかなメロディが印象的なジョンヒョン曲
今改めて歌詞を見ながら聴いていると
私たちの!ジョンヒョンさんに対する想いを
歌ってくれている様にも聞こえたりして


 Puzzle のカップリング曲 Be my love
 印象的な歌詞の一部分を・・


I can understand what I′ve never known
 
知らなかったものが理解できるようになった

Do you know how much I miss you ?
 (君に会えないと)
 どんなに恋しくなるか知ってる?

I can see what I′ve never seen
 見たことないものが見えるようになった

I know it′s you , woo woo
 僕は分るよ それは君さ

I can say why I wanna be with you
 君と一緒にいたい理由ははっきりしてる

Do you know how much I need you ?

 僕がどれだけ君を必要としているか
 知ってる?

I believe , girl , your smile is everything
 僕は信じているんだ
 君の笑顔が全てなんだって





~ メッセージを ♪ メドレーに乗せて ~


♪ Kimio

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
ジョンヒョンさんのソロ曲
ヨンファさんが歌っている CN の曲
いつも聴いているよ
いつかまたライブで聴けたらいいな・・と
まだ思っています しつこいでしょ(笑)
健康で良い年でありますように!

こんなにもみんなに愛されている
イ・ジョンヒョンさん
今は、顔を見る事が出来なくても
元気でいてくれれば
待ってます いつまでも いつかきっと
素敵な音色と共に会える日を
ずっと待っています
幸せな1年になりますように

元気にしてますか?逢えない日が続いているけど
家族や友達と楽しく過ごしていたらいいな
ジョンヒョンさんが好きな事をいっぱいして欲しい
ギター弾いたり曲を作ったりしてるかなと想像しながら
いつか逢える日をずっと待っています
今年も一緒にお祝いするね

 16日がお誕生日なんですね
 おめでとうございます^^




♪ Coward

【お誕生日おめでとう!メッセージ】

何回ジョンヒョンさんに「おめでとう!」って
言えたかなぁ
過去の映像を見ながら懐かしさに胸が熱くなります
これからも5人目のメンバーとして
「おめでとう!」と伝え続けます



♪ a・ri・ga・tou

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
日本でのなれない生活でどんなに不安だったか
でも周りの人の優しい応援で路上ライブ
頑張れたんだよね
残念ながらその頃の貴方たちを知りませんが
a ・ ri ・ ga ・ tou の歌詞の中に
貴方の気持ちを感じられるよ
いつか貴方のギター 貴方の歌聴かせてね



♪ eclipse


【お誕生日おめでとう!メッセージ】
ジョンヒョンさんの作るバラードは
何でこんなに切なくも温かくなるんだろう
会えない時間が続くけど
永久なる時間いつかきっと会える
その日がくるまでは、ジョンヒョンさんが戻ってくる場所を
守っておくよ

ジョンヒョンさんの透き通った声が素敵な曲です
ぜひジョンヒョンさんの曲聴いて欲しいです
沢山のファンがあなたの帰りを待っています
私たちは、あなたと交わした約束を
ずっと信じています




~ ジョンヒョンの心が光らせている ♪ ~
♪ Starlit Night

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
ジョンヒョンさんと一緒に
会場にいる全員がひとつになって
大きな声!!で歌う
とっても大切な歌です

いまも毎日・毎朝ジョンヒョンさんを聴きながら
仕事に行ってるよ
ジョンヒョンさんの声は、私のビタミン剤
ずーーっとね 変わらないよ
ライブで会いたいです 会いましょう 待ってます

ジョンヒョンさんが歌う ♪ Starlit Night が好きです
この曲を聞くとライブで、光に照らされながら歌う
ジョンヒョンさんとお客さんの大合唱が思い浮かびます
また大合唱したいなぁ ♪
ジョンヒョンさんにとって素敵な一年になりますように^^

入隊前ラストとなった日本での2nd ソロライブ
アンコールの場面で男性陣5人をステージに上げ
肩を組んでみんなで歌った ♪ Starlit Night
会場とステージがひとつになったね
私もあの5人の中にいました
あの感動のステージを再現したい!!
今でも貴方の帰りを待つ
沢山のファンの皆さんと一緒に応援を続けています
貴方にとっては、負担になるのかもしれない
けれど
どんな結果であろうと貴方の答えを聞くまでは
諦めません




~ ジョンヒョンさんのお誕生日イベント紹介 ~


 15日当日は、様々な方たちが
 色々なお祝い企画を予定されていると思います
 「星空歌声プロジェクト」もそうしたひとつ
 世界7ヶ国・総勢100人を超える方が
 参加されています

 ジョンヒョンさんご自身が
 「 この歌詞ヤバいな 」と仰った
 ♪ Blind Love の歌詞で
 ジョンヒョンさんを待つ想いを紡いでいきます

 今夜は、その歌声の一部をご紹介します
 15日当日どのような企画が発表されるのか
 楽しみですね

 次回の放送でフルバージョンをお届けします





ジョンヒョンさんのバースディ放送中ですが・・・

メンバーの活躍をいつも一番に喜び

先頭に立って広報大使をしていたジョンヒョンさん

番組当日の午前零時

CNBLUE 日本での活動再開第一弾シングル

12枚目のシングル

ZOOM が先行配信されました

これも何かの「繋がり」なのかな。。。


複雑な想いをされたリスナーの方がいらっしゃいましたら
この場では、ございますがお詫び申し上げます



♪ ZOOM フルコーラスでお送りします






♪ Voice

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
この曲は、オススメのナンバーです
ライブで飛び跳ねながら一緒に歌いたい曲です
できたら足腰が丈夫なうちに復活して欲しいなぁ^^

 鍛えておきましょう!その日のために


では、ラスト2曲をメッセージと共にお送りします
続きは、21日18時30分から



♪ HEART song

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
ジョンヒョ~~ン
お誕生日おめでとうございます
いつも心からの声が聞こえてくるわ~♪

素敵な曲がたくさんありますが
ひとつ選ぶとしたら ♪ HEART song です
歌詞も曲も聴いていて自然と笑顔になります
また4人でこの曲が演奏される事を信じて
今まで通り応援していきます

 笑顔と言えばこちらの方も^^

この歌を聴くとみんなを笑顔にするために
私も仕事をがんばろう!と励まされます
ライブでは、メンバーもファンも
ピョンピョン跳ねながら盛り上がります
大好きな曲です

30歳の貴方には、会えなかったけど
31歳のジョンヒョンさんには、会えるかな
会いたいなぁ
ジョンヒョンさんが今も
私たちの為に曲を作ってるって信じて



♪ Starry Places

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
何してるのかなぁー?会いたいなぁ
ジョンヒョンさんの生の歌声聴きたいなぁ
ヨンファさんも「良い曲!」と言っていた
オシャレなこの曲 車で聴くの最高!です

元気にしてますか?
ギターをかき鳴らしている姿も 歌声も
笑顔も恋しいです
また会えますように



 


  Happy Birth Day 心を込めて
 









同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)
 2024年1月12日 今年は Your Ciity からスタート  (2024-02-28 11:18)
 2024年1月5日 CNBLUE 新春スペシャル キムテイさんスペシャルインタビュー (2024-02-20 12:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年5月7日 バースディスペシャル     ジョンヒョン編 P1
    コメント(0)