番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 9月18日

2021年09月18日
本日は生活に役立つ情報が満載で、CHa!CHa!サタデーがまさに
静岡ライフマガジン
でした!いや、いつもちゃんとライフマガジンなんですけどね、より身近な今すぐに出来る情報が満載✨でした☆
Cha!Cha!サタデー 9月18日
台風が近づいてきている本日はYOSHIKIくんから
オススメ防災アプリ3選!
の情報が!
1・NERV防災
2・ウェザーニュース
3・NHK NEWS 防災

だそうです!この内から2つ入れておくとかなり安心だそうです!ご自身が使いやすそうなものを選びましょう!分からなかったら全部でも!
そしてサカズキさんからは、お得なポイント情報!!
押さえておきたい4つのポイントカードを教えてくれました!
1・Pontaカード
2・Tポイントカード
3・RAKUTENカード
4・dポイントカード


これらが、利用している携帯電話、または携帯会社とも連動するってんだからこれまたお得☆
常に使用する携帯電話でポイントが貯まっていくんんですからね!そして使えるお店も多いですよね☆
サカズキさんいわく、、、
ポイントは貯めるのではなく使うもの
確かに、貯めることは分かっていてもこまめに使っていませんよね??

こういう情報は、、、たぶんね、、来週もやります、これ(笑)


そして、Ochakoの一服亭には
心理カウンセラー・こころサロン オーナーの
深津美穂さんにリモート出演していただきました!
本日は9月20日にその日を迎える
敬老の日の情報でした!
おじいちゃんおばあちゃんの本音に迫る情報から、起源まで!
意外と知らない、いまさら聞けない情報が満載でした☆

ブログでは伝えきれない、、、
すっごく
ライフマガジン
してましたね、今日( *´艸`)
いや、いつもだわッ!!

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
Cha!Cha!サタデー 2月24日
Cha!Cha!サタデー 2月17日
Cha!Cha!サタデー 2月10日
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)
 Cha!Cha!サタデー 2月24日 (2024-02-24 14:33)
 Cha!Cha!サタデー 2月17日 (2024-02-17 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 2月10日 (2024-02-10 14:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 9月18日
    コメント(0)