番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 10月9日

2021年10月09日
問題:なぜ相川さんは1人なのでしょうか?
Cha!Cha!サタデー 10月9日

答え:
YOSHIKIくんは、ご家族の緊急事態でお見舞いに行ったので念のためリモートでの出演
そしてサカズキさんはお休み

静かなスタジオ
ではありましたが、笑い声は相変わらず響いていましたよ☆
来週には2人ともいますので、また賑やかなスタジオになります☆

本日のOchakoの一服亭には
シンガーソングライターでありYouTuberでもある
磯中 ゆうき さんにリモート出演していただきました。(名前をクリックすると、あるものが観れます、、、)

2021年9月28日に4年ぶりとなるアルバムをリリーズされました。
磯中さんご自身、本当に優しい方で、今回のアルバムの曲もお人柄が出てるラインナップ☆という印象です。
ちょうど今日のような秋晴れの午後にのんびり聴きたい1枚となっています!
YouTubeで試聴も出来ますので是非!
視聴←こちらから視聴できます
磯中ゆうき 公式ストア←こちらからご購入いただけます

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 10月9日
    コメント(0)