番組最新情報

CD Play Schedule  ひるラジ!Tuesday 、May 28 2013

2013年05月28日




     CD Play Schedule  ひるラジ!Tuesday 、May 28 2013


                           Select:Sugiyama Mikio、Director


 Today's Music Theme:(雨の日を快適な気分で過ごさせてくれそうな曲)です。
 あるお店を約2年ぶりに訪れました。店長さんの笑顔に心癒されました。
 笑顔って大切ですよね。・・・元気になれたり、疲れを癒してくれるような曲を
 Selectしてみました。 オススメの最新リリース曲が多かったので、今日は
 J-POP中心でON-AIRしてゆきます。 お楽しみください。



12:00~12:59

1)君がくれた世界//春奈るな
2)Magic of love//Perfume
3)未来スコープ//マーブル
4)片恋//塩ノ谷早耶香
5)Shooting star//松下唯
6)冷たい雨//Rails-Tereo
7)マージービート聴かないで//住所不定無職
8)best day,best way//LiSA
9)もしかしてだけど//どぶろっく


 13:00~13:59

10)インベーダーインベーダー//きゃりーぱみゅぱみゅ
11)Message//家入レオ
12)マスカットスロープラブ//バニラビーンズ
13)Field of Life//moto
14)Grow slowly//井口裕香
15)アウトサイダー//May'n
16)てのひらハート//斉藤利奈
17)現在地//新山詩織withGROVERS


*今日もShizuokaを楽しみましょう!!END



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CD Play Schedule  ひるラジ!Tuesday 、May 28 2013
    コメント(0)