番組最新情報

2024年3月8日CNBLUE de 春旅

2024年04月16日
BGM  SEASON OF LOVE CD Your City 


ヨンファさんのソウルでのソロライブ

Your City ファイナル

サブステージがついた いわゆるホール公演

さらに追加されたスペシャルなステージ

D-FREE

こちらは、日本のZEPP LIVE に
サブステージのない
短めの花道が付いたステージと言ったら
何となくイメージできますか?

3月は、エネルギッシュなヨンファさんで始まりました
しかもそこに行かないと聞けなかった
「未発表曲」付き

タイトルは分かりましたね
「ウジュエ イッソ」「宇宙にいる」

ソウルから戻った皆さんは、いっぱい はしゃいだ分
お疲れも出ると思います
次に備えて週末は、ゆっくりしてくださいね

そして!!

日本では、2年ぶりとなるファンミーティング
LIFE 4 CUTS

人生4カット のお知らせが来ました
予定では、今夜からエントリーが始まっているはずです!

さらに 

そのファンミに合わせて
4GIFTSの購入者イベントも開催されると言う事で

イベントの詳細をきちんと把握して
今年の大型連休のスケジューリングを
組まないといけませんね



そんな忙しくなりそうな初夏のCNBLUEとの再会の前に

まずは
CNBLUEの音楽と春を楽しみましょう
今夜は、春旅に連れていくならこんなCNBLUEはいかが?

スタートは、身も心もスキップしたくなるようなこのナンバーから

♪ How you feel 
 CD ZOOM

♪ Starting Over  CD BEST of CNBLUE



ちょっぴり大人な旅には、こんなCNもオススメです

♪ Let me know  CD What turns you on

♪ Some one Else
  CD SHAKE



旅の宿でホテルで 夜空を見上げながら つい口をつく
明るくもあり 切なくもあるナンバーかな

♪ Supernova  BEST of CNBLUE

♪ Don′t Say Good Bye  BEST of CNBLUE 1曲目



BGM Nothing  CD WANTED  

日本でCNBLUEが聞けるのは、もう少し先
5月のなりますが

香港を皮切りに
来週から4月後半までソウルコンで披露した

「CNBLUE NTITY」

「これが実在するCNBLUEだ」

とでも訳せますかね
これをひっさげたアジアツアーがスタートします

5月まで待てないからアジアのツアー旅に行ってきまぁす
と言うみなさん
楽しんで来てくださいね

ラストは、ソロライブのYour City でもD-FREEでも
セットリストに加えていたこのナンバーです

♪ イロケィェッポナ CD BLUEMING 





同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)
 2024年1月12日 今年は Your Ciity からスタート  (2024-02-28 11:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年3月8日CNBLUE de 春旅
    コメント(0)