番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 8月10日レポート編

2019年08月10日
Cha!Cha!サタデー 8月10日レポート編
Cha!Cha!サタデー 8月10日レポート編

今日の中継1本目は、TOKAIグループプロデュースによる
サポート付き都市農園
みんなのはたけ
からお伝えしました!
今年は梅雨が長く、梅雨が明けたら猛暑ということでお野菜の出来を心配していたのですが…豊作だったようです(*^^*)キュウリやナスは、1本の苗から10個以上採れたそうですよ!
また、これから秋冬野菜の植え付けの準備もしているそうですので、こちらも楽しみにしていてください♪
今後、“芋煮会”を開催するそうで、その為に植えられた里芋に私はびっくりしてしまいました!
大きい蓮の葉のようで、私の身長くらいの高さがありましたよ〜!
菜園アドバイザーの諸田さん、ありがとうございました♪

そして2本目の中継は、呉服町にあるランドセルと鞄の専門店
池田屋さん
から、夜店市への出店情報をお伝えしました!
お財布などの小物からリュックまで、破格値でお買い求めいただけます♪
そして、公募で集まった小学4〜6年生の子ども販売員さんが、接客販売してくださるそうですよ!
今日明日の2日間、16時〜売り切れるまでだそうですので、みなさまお早めに起こしください(^ω^)
池田屋の寺本昌平さん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月11日
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
 Cha!Cha!サタデー 5月11日 (2024-05-11 14:15)
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 8月10日レポート編
    コメント(0)