番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 2月12日

2022年02月12日
Cha!Cha!サタデー 2月12日
本日はバレンタインデー直前という事で、相川さんから
YOSHIKIくん、サカズキさん、ディレクターへチョコレートなどをご用意いただきました☆
相川さんが、写真で持っているチョコが凄かった!!

収穫して60日以内に使用されたというカカオを使った香りが強く酸味もあるフレッシュなチョコレートでした!

以下、食べた感想です。

相川さん『酸味がフルーツみたい☆』

ディレクター『中学の時の恋人を思い出す味。甘酸っぱい。』


YOSHIKIくん、、、


『うまい』




それだけ!?
Cha!Cha!サタデー 2月12日
まぁストレートか笑
本当においしかったです☆

番組後半はスポーツファクトリー代表の小林太地さんにリモートでご出演いただきました☆
エスパルスが誕生して30年も経つんですね!!
Cha!Cha!サタデー 2月12日
懐かしいなぁ~

今期はジュビロもJ1に復帰して、静岡ダービーも実現しますね☆
サッカー界もまだまだ盛り上がりそうです!!


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月11日
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
 Cha!Cha!サタデー 5月11日 (2024-05-11 14:15)
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 2月12日
    コメント(0)