番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 4月29日

2023年04月29日
本日は
ゴールデンウイーク
の話で始まったと思いきや、千葉ロッテマリーンズの話へ。
佐々木郎希選手に夢中な相川さんなのですが、もちろんお茶の話も忘れてはいません。

なんといっても本日は、茶柱の指輪とお茶をイメージしたネイルで
Cha!Cha!サタデー 4月29日
やばい、、
ポートレートでオシャレに撮ったつもりがネイルがボケてしまった、、、

茶柱の指輪、かわいいですよね☆
週末イベント情報ではソフト研究室 坂野真帆さんに電話でご出演いただきました。
普通では入ることの出来ない、茶市場に潜入できるツアーがあるそうです!
詳しくはコチラをクリック!

そして、番組後半Ochakoの一服亭には
ユーカリの女王こと
エコウッド景観協同組合の
倉田明紀さんにお越しいただきました。
ユーカリと風と空

こういう超気持ちよさそうなイベントも開催するそうです!
完全予約制なのでお早めに☆

倉田さんは
Cha!Cha!サタデー 4月29日
またまたぶっ飛びお仕事を!
大分にある伊藤園さんの茶畑の中に、茶屋を作ってきたそうで
静岡から1000kmの旅?仕事をトラックで行ってきたそうです。
相変わらずすげぇー!!

ということで、本日は
おーい、お茶を人数分持って来てくださって、みんな持っているというわけです笑

また来週!


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月11日
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
 Cha!Cha!サタデー 5月11日 (2024-05-11 14:15)
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 4月29日
    コメント(0)