番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 3月30日

2024年03月30日
本日のテーマ
タイムスリップするなら
どこに行きたい?

でした。
Cha!Cha!サタデー 3月30日
これめちゃくちゃ面白いテーマですよね。
毎週コレでも良いくらい盛り上がりました☆

相川さん
過去に新番組をやらない?と言われた時に即答で断ってしまったので、
やります!と言いに帰りたい。

ディレクター
70年後。自分が死んだ後の、子供や孫たちがどうなっているのか、未来の状況も含め見に行きたい。

ゲストで登場したMuneくん
自分の親や祖父母が、自分と同じ年齢の時に戻ってみたい。

マモ
Cha!Cha!サタデー 3月30日
白 亜 紀(恐竜から自分は見えない&マモはお腹空かない)

条件の都合が良すぎだろ!!
Cha!Cha!サタデー 3月30日
やっぱりハングリーファイトでは負けていたマモですが

本日をもって、卒業保留という形になります。

4月から月曜の3、4、5週目に番組を持たせていただく事になりました。

今後のマモこと久保川真守の活躍に目を向けてあげて、いや、耳を傾けてあげてください☆

また来週☆

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 3月30日
    コメント(0)