番組最新情報

2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌

2024年04月08日
2月に入りました
よく耳にする「暦の上では春
にもかかわらず!!
立春が過ぎたあとの大雪
ケガなどされませんでしたか?

帰宅・次の日の出勤に影響した雪でしたので
天気もですが、気疲れもした!
と言う方も多かったと思います

週末は、カレンダーでは3連休
こちらは穏やかな連休になるといいですね

さて

CNBLUEのアジアツアーの詳細も次々に発表され
ヨンファさんのYour Cityライブの最後を飾る
ソウルコンサートも
開催まで1ヶ月を切りました

ドレスコードは「星!」

SNSでご本人が話していましたね
さぁどんな「星」を準備しましょうか?
ワクワクした気持ちは
それだけで幸せを連れてきてくれますね

そして気になると言えばやっぱり気になる
バレンタインデーも来週に迫りました
と言う事で今夜は「ほっこり愛の歌」

ソロナンバーからお楽しみ頂きましょう
ミニョクさんジョンシンさんからです

♪ The Two of Us  

♪ 告白 


初めてのFNCシーズンソングでもありました
雪のシーズンになるとこの曲が浮かびます
そして。。
ヨンファさんが作られる楽曲は
ホント!イントロから胸が高鳴るナンバーが
多いですね

♪ Love Falls 

♪ パンマルソング 



BGM SEASON OF LOVE    

さぁ 明日・あさっては 
2024 JUNG YONG HWA
SORO TOUR IN JAPAN Your City
いよいよラスト横浜です

今日あたりヨンファさんが・・・
あそこに!ここに!
そんな話で盛り上がった一日だったでしょうか

ここからは、アルバムYour City から
まずは
「愛する人と一緒ならどこも完璧な楽園」
そんな気持ちが込められた
ロックサウンドと
スタイリッシュなポップサウンドが調和した

このナンバーからです

♪ Pain Healer  

BGM On Your Time

振りは完璧ですか?
まだやっぱり右から?左から?
迷ってしまう方はつねに「ヨンファさんの鏡」
そう思って手を動かしてみてくださいね

そして

せっかくですからこの曲は
鼻歌のように気軽に口ずさんでみませんか

「愛する君とのデートの後
また会いたい思いにときめいて眠れない」
そんな歌詞が綴られているんですから

♪ On Your Time 



BGM Small Talk

Your City in Japan ラストを飾る横浜会場は

10日(土)11日(日)共に夜6時開演です

3会場の中で最も大きな会場ですから
ヨンファさんのパフォーマンスも会場の熱気も
今、想像できるものを遥かに超えそう。。

そんな予感がしませんか?

本当に終わらない!終われない!時間になるかも。。
しれませんね^^

ラストは、もちろんリードナンバーです

♪ Your City 





同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)
 2024年1月12日 今年は Your Ciity からスタート  (2024-02-28 11:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌
    コメント(0)