番組最新情報

Cha!Cha!サタデー ~12月22日~

2018年12月22日
Cha!Cha!サタデー ~12月22日~
Cha!Cha!サタデー ~12月22日~


12月22日の中継は、TLCチケット取扱店
ミシンのWell さんをご紹介しました!

家庭用ミシン・職業用ミシン・ロックミシンの販売を始め、ミシンの修理もしていただけます♪
家庭用ミシンは今は自動のものが主流で、ペダルを使わずボタンを押すだけで縫うことが出来るんです!
最近はハンドメイドで何かを作る方が多いですよね。これからミシンを始めたい方、ミシンを既に使っていて不具合が出てしまった方、ミシンのWellさんに相談してみてください。
親身に相談に乗ってくれますよ♪
修理の場合は、出張もしていただけます!

オーナーの提橋賢一さん、ありがとうございました(*^^*)


そしてOchakoの一服亭には、
エコウッド景観協同組合倉田明紀さんがお越し下さいました。

何と、星野リゾート軽井沢 ブレストンコートホテルにユーカリを納入されたそうです!
プライベート空間にもやはり愛されるユーカリ!

そして静岡の方ならご存知ですね、グランシップ!グランシップにあるベンチがユーカリだとは!納入してから20年が経過しており、やはり線路の近くなので鉄粉がついていたり、もちろん風化していたり。。これのお手入れ、お化粧直し?されたそうです。
ユーカリ凄いな。。。長持ち!

そしてよく見ると。。倉田さんがイヤリングでしょうかピアスでしょうか…耳に何か存在感のあるものが。。。これもユーカリでした!まさかの!
そしてそして、圧巻だったのが、ユーカリの木製印鑑!!

さすが、ユーカリの女王です!

倉田さん、2018年楽しいユーカリのお話、ありがとうございました!
来年も様々な情報をお楽しみに☆


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー ~12月22日~
    コメント(0)