番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 12月14日

2019年12月14日
本日のochakoの一服亭のゲストは、スポーツファクトリー代表の小林さんにお越しいただき
2019年スポーツ振り返りをしていただきました。
何といっても「東京五輪チケット」と「ラグビー」の話題で盛り上がった今年!
youtuberでもある小林さんも世界各国からコメントをいただいたそうです。
Cha!Cha!サタデー 12月14日


12月14日のcha!cha!レポートは、TOKAIプロデュースによるサポート付き都市農園
[みんなのはたけ]から大澤瑞穂がお伝えしました!
下島農園では、農園見学を事前予約された方や利用者のみなさんへ温かい豚汁のサービスをしていて、
みなさんでいろんなお話をしながら楽しんでいましたよ♪
豚汁の中には谷田農園で採れたばかりの野菜(ダイコン・ニンジン・サトイモ)を使っていたそうで、
もいただきましたが野菜の甘みが出ていてとってもおいしかったです(^ω^)
下島農園は平坦な土地で日当たりも良く水はけも良く、野菜がすくすく育つようですよ♪
そして!なんと、葵区上足洗に第3農園の開園が決定したそうです!!!
事前見学会の予約もできますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください→0542734803
菜園アドバイザーの諸田さん、ありがとうございました♪
Cha!Cha!サタデー 12月14日



同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 12月14日
    コメント(0)