番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 12月28日

2019年12月28日
Cha!Cha!サタデー 12月28日
Cha!Cha!サタデー 12月28日
Cha!Cha!サタデー 12月28日
今日の中継は、ラップタイムランナーズのみなさんにご出演いただきました!
今日は5人のメンバーが参加していて、駿府城公園から浅間通り商店街まで走り、おいしいおでんを食べ、駿府城公園へ戻ってきました!
メンバーおひとりおひとりに今年の振り返りと来年の抱負を伺いました。
そして代表のたかさんは、2019年のラップタイムランナーズ全体の活動を漢字1文字で表すと“凡”ということで、今年も例年と同じようにできたことがとてもよかったとのことでした♪来年は更に記録を更新したいそうなので、是非頑張ってください!
私も、来年もみなさんと一緒に走りたいと思います!!!
ラップタイムランナーズのみなさん、ありがとうございました(*^^*)

そしてOchakoの一服亭には、ユーカリの女王こと
エコウッド景観協同組合
倉 田 明 紀 さんにお越しいただきました!
2019年の振り返りを含め、いつも通り楽しいお話になりました☆
ユーカリの素晴らしさが伝わりますよね!むしろ、世の中の建築物、なぜユーカリを使わないのか。。。

さて本日の放送で、2019年最後の放送でした!
2020年もCha!Cha!サタデーをよろしくお願いします!☆

よいお年をお迎え下さい☆

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 12月28日
    コメント(0)