番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 5月16日

2020年05月16日
Cha!Cha!サタデー 5月16日
Cha!Cha!サタデー 5月16日
Cha!Cha!サタデー 5月16日


今週も、Cha!Cha!レポートはスタジオからの電話インタビューです!
葵区鷹匠にある、レストランと洋風惣菜のお店
くぼぢ食堂
久保寺陽子さんにお話を伺いました♪

今年3月26日に、けやき通りから鷹匠1丁目へ移転したそうです!
レストランはお休み中ですが、お弁当・お惣菜・スイーツのテイクアウトができますよ♪
お弁当は、キーマカレー(¥550)
手捏ねハンバーグ(¥650)
日替わりBENTO(¥650)

の3種類です。
メインに付け合せのデリが2種類ついていて、とってもボリューミーでお値段もリーズナブル!
お惣菜は、
キャロットラペ(¥280)
紫キャベツのマリネ(¥280)
ポークリエット(¥480)

など種類もたくさん♪キャロットラペとポークリエットをパンに挟んで色鮮やかなサンドウィッチにしたり、アレンジも自由自在(*^^*)
お店のコンセプトは、『おいしいをもっと楽しく』!
色鮮やかなくぼぢ食堂さんのお惣菜で、お家での食事の時間も楽しく過ごしてくださいね♪
久保寺さん、ありがとうございました!!!

そしてOchakoの一服亭には、
エコウッド景観協同組合の倉田明紀さんに電話でご出演いただきました!

ユーカリ展示場では香りが魅力的な朴の木(マグノリア)の花などが咲き始めるそうで、ステイホームで心も体も凝ってきてしまった方には、自然を感じて開放的になって頂きたいですね!
倉田さん、YouTubeチャンネルで展示場の情報、ユーカリのお手入れの仕方、などなど楽しいチャンネルを公開されています!☆

チャンネル登録はこちら→エコウッドユーカリ




同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 5月16日
    コメント(0)