番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 6月19日

2021年06月19日
Cha!Cha!サタデー 6月19日
本日もオープニングは
相川さんYOSHIKIくんの2人でスタート!
自慢話がテーマの本日は、いろいろな話が飛び交いましたが、張り合い方が面白かったですね~( *´艸`)
YOSHIKIくんのコーナーでは
弁才天
のフルーツ大福を紹介しました!☆
フルーツが丸ごと入っているそうで、興味は沸いたのですが、相川さんもYOSHIKIくんも、場所の説明がチグハグで、、、、
途中で訂正しておりましたが、葵タワーの1Fにあるそうですので、気になった方は、記事上の「弁才天」をクリックして下されば詳細に飛びますのでどうぞ!

そしてOchakoの一服亭には、スポーツファクトリー代表の小林太地さんいリモート出演していただきました☆
聖火リレーが静岡市内にもいよいよ来ますね!
23日は浅間神社付近
24日は清水のフェリー乗り場から駅前まで

生で観戦したい気もしますが、感染がきになる。。。。

観戦される際には、誘導員の方の指示に従い、ご自身でも感染対策をされて下さいね☆

それではまた来週!


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 6月19日
    コメント(0)