番組最新情報

火ゆう 火野映司こと渡部秀氏ID数秘鑑定

2021年11月09日
火ゆう 火野映司こと渡部秀氏ID数秘鑑定



火曜ゆうラジ 11/9 は第2火曜、
月イチご登場の Rodam さんこと
岩崎慎一さんには、いつもその時
大村が気になっている有名人の
ID数秘鑑定をお願いしています。

本日は、先週、新作が発表されて
10年来の大きなお友達が一斉に滾(たぎ)った
平成ライダー”仮面ライダーOOO”(オーズ)!!
来春、完結編「復活のコアメダル」が
公開されるそうです!!!
ツイッターのトレンドには
#アンク復活 #仮面ライダーオーズ
等、たくさんのキーワードが
一斉にトレンド入り、こんな素敵な
未来を実現してくれた重要な立役者の一人
俳優 渡部秀(わたなべしゅう)さんのID数秘を
鑑定してもらいました。 2014年には、実は
アンク役の三浦涼介さんも鑑定してもらって
いますが、満を持して、火野映司くん ことw
渡部秀さんを見て頂くと・・・

なんと先月のダニエルクレイグと同じ数字が・・?!


~~~以下、Rodamさんからの鑑定結果です~~~

今回の渡部秀さんの生年月日は1991年10月26日。
前回のダニエル・クレイグと同じ11/7でした。

ソウルの11は直感力の高さ・感受性の鋭さを
示す数字で、こうだ!と思ったら貫き通す
意志の強さをもつエネルギーをもっています。

関わる人が多いほど、
人間関係・感情も複雑となる世の中。
ソウルを11に持つ方は「自分のスタイル」に
こだわりますから、嫌なものは嫌!
一度そうなるとテコでも動きません。
そのやり方も唐突で理不尽ともいえます。
はい!!カタツムリの法則!です。
手越さんやフルポンの村上は
その悪い例ですね。

周囲のニーズと自分の意志が
合致する場合はよいですが、
一旦違うとなると争ってでも自我を押し通す。
あの人ってあんな人だっけ?
古くは向井理にはじまった
11/7のパーソナリティ考察。
渡部さんも同様に、
安心できるような雰囲気をもちながら、
「そうじゃない人」感を身近な存在に
なればなるほど与える方なのだと察します。

無理!となれば自分の世界にとじこもり
関わりを絶つ。自分を守るためには必要ですが
やり方があるでしょう?という形です。
ダニエル・グレイグもなんとか自分を押し通し、
莫大な利権の絡むハリウッドで
自我を保ったことは称賛に値します。

単なるわがままや机上の空論では
霞食ってもという生き方を強いられる
傾向の強いタイプです。

渡部さんもパーソナルの人に寄り添うことができる
穏やかな一面を活かすことができれば、なんとか
周囲と折り合いをつけてやっていけるでしょう。

癒やしの側面をもつタイプですから「木」のように
人々が集まってくるときもあります。
そうなると疲弊が募り関わることが難しくなります。
メジャーになればなるほどそのバランスを
崩しやすいゆえ、7を持つ人達は
メジャーマイナーの中で
バランスをとることが難しいです。


ちなみに仲が良かった三浦涼介さんは7/12です。
パーソナル12の「過剰な適応性」や、我慢や忍耐を
知らないうちに増幅させる無自覚さは
渡辺さんのような人を受け入れる姿勢を
みせるでしょうし、相性でいっても二人は
マイペースで独自という世界観を
シェアできることでしょう。

これが白黒はっきりしている人とか
ビジネスライクな人だと無理!になるでしょうし、
彼らのような個性にとっては
「業界」はひどくすさんだものにも見えるでしょう。

田原俊彦も11/7ですし、手越祐也さんもですが、
どんな状況だとしても根底には
自分がすごいんだという意識は絶対にあります。
ナルシスト的傾向が強いんですね。
根拠のない自信。俺はすごい!
あまり表立ってでてはいませんが
中田英寿さんにも感じます。
その「すごい力」を他人にも活かせるかということも
11/7の人にとっては人生の課題と言えるでしょう。

2021年の渡部さんの運勢は
人生の転換期にあたります。
昨年の清算の時期に課題を克服していれば、
今年はハイリスク・ハイリターンではなく、
ロー(ノー)リスク・ハイリターンで
過ごすことができる年回りです。

調和の意志を重んじ、
みんなのために自分を役立てる・・・
その意味ではあえてメジャーな世界に飛び込み、
己のスタイルを貫く姿勢も試される運勢です。

バランスをとるのが難しいタイプですが、
引きこもるときは引きこもって自分の領域を守る・・
オフの時間はなんとしても死守してほしいな、
と思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



仮面ライダーになるために、芸能界に入った男、
渡部秀。無欲な火野映司を演じるその実、
ご本人は「平成で一位のライダーにしたい」。
そんな欲望をしっかり抱いて、
役に取り組んでいました。

キメゼリフの「セイヤー!!」も彼提案、
すべてのコンボ主題歌を歌いこなし、
串田アキラさんや大黒摩季さんとも対等に
コラボる姿は、堂々とした座長っぷり。

オーズ本編が終わった後も、彼の中の
火野映司は絶えることなく、いつかの明日を
実現するべく、後輩の平成ライダー映画で
奇跡のアンク復活を遂げさせるなど
オーズファンの期待をずっと裏切らない
永年座長の心意気を見せてくれていました。

そんな、映司くんがきっとものすごく動いて、
東映と他出演者達との間を取り持って、
大事に大事に、10周年作品へと
実現へと紡いでいったのだろう、と・・・

これは完全に1ファンの妄想です!!!が
でもきっとそれに近く、渡部さんの中で、
悩みつつも進めてきた、彼の中での
ラスト火野映司への儀式にも似た
プロジェクトだったのだろう、と感じます。

渡部秀P
(もはやファンの間ではオーズのP呼ばわりw)が
OKととらえ、GOを出した脚本なのであれば、
大事なアンクというキャラクターを
しっかり重んじて復活させてくれたに違いない! 

そんな声がファンからも上がる程の
オーズ作品に関して
ファンから絶対の信頼がある俳優。
それが渡部秀さんだと、改めて思っています。
こんな、自らグイグイと自己実現をしていく
たのもしい特撮主人公キャストは、・・
カクレンジャーの小川輝晃さん、くらいしか
私には思い浮かびません。
ニンジャレッドォォ!!!

来週 11/18木曜の アウェイ区MOVIE区では
オーズ&ゴーカイジャー、 ともに10周年を迎えた
Vシネクスト作品発表について、
詳しくピックアップしていきます!



さて、毎月 こんなかんじで 
有名人のID数秘鑑定
を見て下さる月イチ登場のRodamさんこと
岩崎慎一さんは今週 11/14 日曜日まで、
静岡市葵区辰起町の やまぼうし にて、
仲間と4人でイベント絶賛開催中です。

花開く時蝶来たり 〜癒しカルテット展〜

開催日時:11/2(火)から11/14(日)
10時〜18時
(在廊日は19時まで・最終日は16時まで)

開催場所:やまぼうし

住所:静岡市葵区辰起町8-17


Rodamさんのほか、3名の方の合同展
以下、Rodamさんからのご紹介文です。

宇宙画アーティスト Ayuuさん
Ayuuさんは宇宙画を
パステルで描いているアーティストで、
和と洋の間を感じさせる絵の特色があります。
今回は月絵・夢地球というイベントMENUで
参加しています。
蝶と蝶・蝶と果物・蝶と月だったり・
互いを思い合うとか・繋がっているとか
そんなイメージで出来上がっています。


開運 青衣咲空さん
青衣咲空さんは開運占いをしています。
開運アクセサリーの展示や運気あげの
アドバイスもしています。身に付けた人が
花開いて行く事をお手伝いする、見ているだけでも、
身に付けても、ワクワクする様な
ブレスレットを展示しています。
開運カラーを調べて、その人の運気に合わせた、
ブレスレットのオーダーも受付けます。



似顔絵屋Honeyさん
私(←岩崎さん)は
アートセラピーで作る作品とHoneyさんとの
コラボセッションとコラボアクセサリーを展示しています。
Honeyさんは似顔絵やカラーリーディングを
行っています。また蝶のようにメッセージを
届けられたらという思いで
絵の展示もしています。



とのことです・・・!
個性豊かな4人の合同展、が、開かれている
葵区辰起町の
「コーヒー&ギャラリー やまぼうし」
岩崎さんの超オススメは、昔懐かしナポリタン!!
他にも、カレー、オムライス、
ランチおいしそうです~~!!





同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火ゆう 火野映司こと渡部秀氏ID数秘鑑定
    コメント(0)