番組最新情報

火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春

2024年03月31日
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春



毎週火曜夕方のゆうラジ
水都生(みつキ)ュレーションRadio

毎年春と秋には、アルフィーのツアー前に
リスナーさんからセットリスト(セトリ)を
予想してリクエストお送り頂いています。

2024年春ツアーのセトリ予想は
先週 3/26(火)にお寄せ頂きました。

以下、皆さんから届いた
春ツアーでやるかも?聞きたい!
放送中にオンエア出来たもの、
曲タイトルのみご紹介のもの、色々
メッセージご紹介しましたが、
届いた予想曲の一覧は以下の通りです。


※頭の数字は複数票リク頂いた曲

③TIME AND TIDE
③フラワーレボリューション
②トラベリングバンド
・Beginning of The Time
・Decadence
・Musician
・シンデレラは眠れない
・ALWAYS
・Justice For True Love
・夜明けを求めて
・おくりもの
・SWEAT & TEARS
・GLORY DAYS
・夜明けのLanding Bahn
・My Best Friend
・Victory
・春の嵐
・THE WAY
・生きよう
・風曜日、君をつれて
・My Life Goes On
・いつかの未来
・人間だから悲しいんだ
・悲劇受胎
・AGES


今回も、お久しぶりにメッセージ頂いたり
X経由で知って本番中に聞いて頂いたり
1曲1曲思い入れを書いて下さってあったり
チケット全然当たりません!!の雄叫び等
色んな思いを届けて頂きました・・・!
今回のツアーほど、「チケ難」メールが
届いた事は無かったと思います。
45周年の時より苦戦報告多いです。
そんな中、初日や地元コンになんとか
出向かれる方もいらっしゃるということで・・!
果たして、セトリ予想リク曲から何曲本当に
リストインされるのでしょうか??
はっきりわかるのはツアー終了時
(ネタバレ解禁時)かとは存じますが、
ツアーご参加の方は、ぜひこちらの予想を
ちょびっと思い出してお楽しみ下さいませ^^


さて2024年4月からは、
ゆうラジ月~金が
17時スタート19時終了
となります!お時間、30分
後ろに移動しますので、どうぞ
そこも慣れて頂ければ幸いです!!








同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)
 火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト (2023-10-01 09:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
    コメント(0)