番組最新情報

2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8

2024年03月31日
BGM ひとりぽっち 



14日に韓国でのデビュー14周年を迎えた

CNBLUE

2時間を超える配信でBOICEとふれあいました

沢山の方がお祝いを兼ねて楽しまれた事と思います

今更ですが技術の発達ってすごいなぁ

ありがたいなぁと思った次第です

のっけから少々年いった感想ですみません

さらにCNBLUEのアジアツアーも発表されました

ヨンファさんのソウルでのソロコンサートもあります

今年の春も!忙しくなりそうですね

さて

デビュー記念日と言えばこれまでソウルで

ファンミーティングも行われてきましたが

振り返ってこんなコーナーを見つけました



BOICEが選んだHidden Track BEST8

8ですから

そうですデビュー8周年をお祝いした時の

ファンミです

この時のファンミのタイトルは

トラック8JUST PLEASE HOLD MY HAND

デビュー8周年にちなんで

韓国でリリースされた2枚のフルアルバム

FIRST STEPと2gether

それぞれの8番目の曲が

この2曲でそこからの銘々だったわけです

タイトルからしてCNナンバーと言うことで

イベントの中にも

楽曲にまつわるものが入れられたと言うわけで

しかも単なる名曲8曲ではありません

Hidden 隠れた!と言うところがミソ!!です

ちょっと懐かしい企画では、ありますが

1年1年の積み重ねが今年の14周年

振り返るのも悪くないと思いますよ

さぁどんなナンバーが入っていたのか 

私だったらこの曲は絶対はずさない!

そんな事を考えながらお楽しみ頂けたらと思います

まずは、ファンミのタイトルとなった

この2曲からお届けしましょう

♪ Just Please FIRST STEP 8曲目

♪ Hold My Hand 2gether 8曲目



では行きましょう 

BOICEが選んだHidden Track BEST8

まずは8位から6位です

8位 Don′t Care  

7位 Love In The Rain

6位 Try Again Smile Again 

BGM I don′t know why

いかがですか?

CNBLUE韓国デビュー8周年のファンミで

BOICEが選んだ

CNBLUEの隠れた!名曲BEST8



続いては5位から3位

5位 These days 

4位 ring 

3位 My Miracle

BGM My Miracle 



わずか8年の中でもこれだけのナンバーが揃った

CNBLUE

ここに6年もの歳月が積み重なったわけですから

隠れた名曲は楽曲の数も深みも幅も

広がっているわけです

今のあなただったらどの曲を選びだしますか?



デビュー8周年をお祝いした

ファンミ―テインで披露された

BOICEが選んだ

CNBLUEの隠れた名曲 Hidden Track BEST8

2位と1位はこの曲でした フルコーラスでお楽しみください

2位 コマオヨ 

1位 Y, Why… 





同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月12日 今年は Your Ciity からスタート  (2024-02-28 11:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8
    コメント(0)