番組最新情報

2022年12月30日放送納めは時間にこだわって

2022年12月31日



BGM Winter Again
        CE RE-CODE

今年も残すところ30時間を切りました

毎年の事ですが・・
「今年も早かったね」
と言うのが番組スタッフ間での感想
皆さまは、如何でしたか!?


RE:UNION 再会と言う名の
4年を超えるぶりのファンミーティングがあって
やっと会えるメンバーとの再会に
ドキドキしただけでなく

電子チケット
との遭遇にドキドキさせられて

と言う事は、もうこんなピクチャーチケットには
お目にかかれないのね(泣)と
チケットの素材そのものへのありがたみも感じながら

ヨンファさんのソロコンサートもあって

それも一日に2ステージ!!

こちらも初めての経験で
どんな時間配分になるんだろう!?
興が乗ったら4時間を超えていたのに(笑)

そうこうしているうちに
ファンミでお知らせがあった

13枚目のシングル
LET IT SHINE のリリースがあって

実際に会えるリリースイベントもあって

442年ぶり
と言う奇跡的な月食と惑星食のまさにその日から
LET IT SHINE をひっさげた
5年ぶりのコンサートがあって

そうこうしているうちに
12月 KINGDOM も再開して

先週は、
ヨンファさん単独のクリスマス追加コンサート

JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT
@ X-MAS
WELCOME TO THE Y′S CITY

Y′S City の建物の中になんと!!
静岡があった!!
「そう言えば静岡のラジオに何か言われたな」
ってヨンファさんの頭に残っていたからだ!!

錯覚だから!
思い込みだから!と笑われようが
いいんです!!
時には「思い込み」も大事です(笑)


思い返すと、夏からの後半
本当に楽しい事がいっぱいあって
これも時間が早く過ぎた理由なのかも・・



そこで今夜は
「時」「時間」
にまつわるナンバーをピックアップ

大掃除も大締めだったことでしょう
30分のブレイクタイムをどうぞ


コーヒー1杯に時を刻んだナンバーと
その名の通り「良い時間をネ」のナンバーから

♪ Coffee shop
      2013 KINGDOM

♪ Have a good night
      2015 Our Glory Days Live



のっけから走りましたので
少しゆっくりしたナンバーを・・説明はいりませんね

♪ Young Forever
      2015 Our Glory Days Live



BGM 2016 KINGDOM opening

時計
と言ったら真っ先に思い浮かぶ方も多いでしょう
12時をまわったら魔法が解けてしまう・・

だったら
時計を逆さに回せば終わらないじゃない!!

♪ Cinderella
     2016 KINGDOM

♪ SHAKE
     2017 SHAKE SHAKE live



BGM MOON
      CD LET IT SHINE

年内は今日が放送納め
今年も番組にお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました

また
沢山のご協力も頂きました
併せてお礼申し上げます

2023年は
1月4日(水)夜9時スタート
1時間の「新春スペシャル」から放送始めです

CNBLUE のメンバーから頂いた
Voice メッセージは番組オリジナル
他では放送されません!

みなさんから頂いたメッセージ
「私のオススメ!コンサート会場」は
多岐に渡り「なるほど~」と言うものばかり

♪ CNBLUE のナンバーもたっぷりと ♪

番組からのお年玉もご用意致しました

1月4日 夜9時からの1時間
   どうぞお付き合いください



ラストナンバーは

あきれないで永遠に遊ぼうぜ!
2023年も CNBLUE と一緒に
たくさん遊びたいですね

♪ LET IT SHINE
     CD LET IT SHINE


皆さま 良いお年をお迎えください

















同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
2022年11月25日ライブ前夜 この気持ちメンバーに届け!!
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
    コメント(0)