番組最新情報

ゆうラジ大村 3/27火はTHE ALFEE 春ツアーセトリ予想特集

2018年03月20日
毎週16:30~ゆうラジ火曜大村のお届けする
ゆうラジ、来週3/27の放送は
THE ALFEE特集第4弾
4/5スタートする全国ツアー”春ノ巻”を前に

全国のアルフィーファンこと
アル中の皆さまから大募集・・!

春のツアーで
演るかも?聞けるかも?
セットリスト大予想特集
の2時間です


2017年の8/8 静岡市日本平で行われた
あのSUNSET&SUNRISE から30年周年

オールナイトライブ参加した方から
(しなかった出来なかった方からも!)
たくさんの皆様からメッセージ届きました。
何度も言いますが、あんなにバズった
のはFMハイ20年の歴史でも初めて!
そして生放送中に届いたメール数も
空前絶後の数!あんなことは
もう無いかと^^;本当に
革命的な時間を過ごさせて頂き
その節は皆様、
ありがとうございました。

その1ヶ月後の9/8のゆうラジでは
秋のコンサートのセットリスト大予想特集、
その1ヶ月後の10/3のゆうラジでは
私が約四半世紀ぶりに静岡コンサート復活の為
皆様から何を勉強しとけばいい?の名の下
静岡のコンサートでのセトリ予想特集、
そこで私は初めて”暁パラ”が定番な事を
やっと知りました。定説なんですね、
もちろん的中!M1(1曲目)でしたね。


昨年のALFEE特集トリロジー(3部作)から
5ヶ月。ゆうラジ火曜日は、昨年夏を
きっかけに全国区リスナー様が増え、
ありがたい事に、固定常連様も
お抱えさせて頂いています。
ALFEEネタの最新情報はもちろん、
ALFEEご本家様の番組で読まれた方達の
「この前のあのメール、もしかしていつもの・・」
「そうです!いつもここで読まれている私です!」
と、答え合わせが集合して確認出来たり、
「いまやってるあのキャンペーン、もしかして」
「◯◯だそうですよ、きっとそうですね」なんて
アルフィー情報の有識者達が集い、
おしゃべりがメールでリアルタイムに交わされ、
私、大村もその最新情報のおこぼれに預かり
ブランク期間の情報や知識・最新NEWSを
更新させて頂いております。まっこと有り難や・・・

そこで、久しぶりのALFEE特集第4弾!
年度末、ということで、来週3/27火曜は

春ツアー直前!(本当の直前は来週だけど)
THE ALFEE 45th Anniversary
Best Hit Alfee 2018 春ノ巻
セトリ(セットリスト)大予想!!


”春ツアーはだいたいいつもこれが定番ですよ”
”今回はこれやるんじゃないかな”
”春になるとALFEEのこれが聞きたくなる!”
”前に聞いたこれが忘れられない”
”とにかくこれやってくれたら嬉しす”
”季節関係なくこの曲、すこ・・(好き・・)”
 等

あなたがTHE ALFEEの生演奏春ツアーで
ききたい曲を教えてください!
そう、45thというだけに
45周年を迎えるアルフィー

大きなメモリアルイヤーでもありますね。
ド古い曲もやるんでしょうか。
そして、私の手持ちに音源在庫がある限り
(持ってないのも勿論あるのでスごめんなさィ)
リクエストの多かったものや
おお、それ、私も激しく同意!
という曲から
チョイスして、
かけられるだけOA(オネア)!

ぜひぜひ、たくさんのメッセージやリクエスト、
8月のときメール出したよ!という方も
お久しぶりにお待ちしていますYO!!

http://www.fmhi.co.jp/  

メッセージは上のページのリンクから
あるいは
infoアットマークfmhi.co.jp
の、ゆうラジ火曜日の係まで!


もう1つ、こっそりながら
私が最近非常に衝撃をうけた
ブログに関する発見のご報告・・・
今年の夏までは、携帯から短く
更新していましたので、
こういった長文ブログは
メールが爆増し始めた
昨年夏の初ALFEE特集以降から
書き出したのですが、
つい先日、PCからの
ブログ更新ページで初めて見つけた
コメントを見る、のページ!!!

言い訳をいろいろ書きましたが、
要するにごめんなさい!!

ブログにコメントというカタチで
メッセージ、頂いていたんですね。。
やっと、ちゃんと読めました・・
読ませて頂きました!!

・山川サバ夫の妹さま
かつてアルフィーマニア静岡でご一緒
させて頂いていたであろう
とても貴重なリスナー様!ここでも
こうしてまたお世話になり
本当にいつもありがとうございます。
静岡チケ当選おめでとうございます!
4.30は一緒に楽しみましょうね!!
セトリ予想も、お待ちしています^^

・Mさま
復帰組さまですね、Mさんや自分の
ように、10年20年30年あけても
まだやっててくれる有り難み・・凄!
10/8は遠征で静岡に見えたのですね、
2階からの照明、凄かったですよね!
浅間神社に長寿を祈る・・!ウケました^^

・愛音(あいね)さま
いつも、こちらにコメント下さって
いたのですね、本当に見つけるのが
遅くなって申し訳ありませんでした。
メールでも頂けたので有難かったです!
あれが初見でしたので、読めませんで
その節は大変失礼致しました(大汗
比較的早めに拝見できるので、
春セトリ予想リクエストは是非メールで
お待ちしています^^愛音さんが
春に聞きたい曲は何でしょうか・・!

・ふうさま
8月8日の特集でコメント頂きましたが
まだこちら、辿り着いて下さるでしょうか?
その節はコメントありがとうございました。
30年後にまた会おう!のセリフ、
高見沢さんは◯◯年後に、ってフレーズ
お好きですよね(笑)。有言実行人!

・かなとしさま
コメント頂いていました。時々
メールも頂いて、感謝しています^^
ずっとアルフィーのお三方と
並走されて応援されているのは
本当に尊敬です。高見沢さんの
フィレンツェコンサート、もし
実現したらそこでお会い
できそうですね(笑)勝手な妄想w

・みみやっこさま
2017年8/8の日本平コンサート特集
ブログで長文なメッセージ頂いて
いました。こちら、せっかくですので
来週、ラジオでご紹介させて頂き
たいなと思います^^ もしまだ
このブログ、FM Hi!の
私の番組にたどりついて
頂けてましたら、是非
またメッセージお待ちしてます!!


春ノ巻




同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうラジ大村 3/27火はTHE ALFEE 春ツアーセトリ予想特集
    コメント(0)