番組最新情報

cha!cha!サタデー ~2月16日~

2019年02月16日
cha!cha!サタデー ~2月16日~
2月16日の中継は駿河区用宗の“みなと横丁”1階にある
Healthy Dining & BAR Sea Zooさん
をご紹介しました!
“みなと横丁”は、昨年5月にリノベーションして新しく生まれ変わったそうで、Sea Zooさんは昨年8月にオープンしました。
健康に気づかったメニュー、クラフトビールが味わえるお店で、今日はランチメニューの“ココナッツチキンカレー”をいただきました♪
水分も油も食材から出たものだけを使って作っているそうで、とっても濃厚でおいしかったです!ココナッツミルクを使っていますが、クセがなくて食べやすいカレーでした!
店主の小池静代さん、ありがとうございました♪

そしてOchakoの一服亭には、メイクアップアーティストの山本さんにお越しいただきました☆

リキッドファンデーションは、頬にだけ!

チークは鏡を見て笑顔にしてから頬の1番高い場所!!

などなど、色々驚きの情報がありました☆
皆さん、もうすぐ春ですね☆
女性の方は、メイク方法を少し変えたりするのかな?☆

是非お試しを~☆


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cha!cha!サタデー ~2月16日~
    コメント(0)