番組最新情報

2021年10月29日 CNBLUEから貰った宝物

2021年11月08日



CNBLUE 日本メジャーデビュー10周年

おめでとう月間!!

ラストは
CNBLUE から貰った宝物

改めて思う・・・
CNBLUE に出会えて良かった


思いのたけをお寄せ頂きました



♪ ring

【CNBLUEから貰った宝物】

 2014年ARENA TOUR WAVE 初日
私の誕生日だった
自分の誕生日にCNBLUEと過ごせた時間は
宝物 しかもずっと聴きたかった ♪ ring が
1曲目に聴けました
ファンレターに何回か ring を聴きたいって書いたので
最高の誕生日プレゼントになりました

 今日がお誕生日
 おめでとうございます!!icon62

 それは、原動力かな
人生初のファンクラブ入会に
同じアーティストのライブに毎年参加
10年前のデビュー日は
到着が遅くて公園内に入れず
それぞれお一人で来ていた3人の方と
肌寒い中ライブが始まるまでオシャベリしたり
コーヒーで暖を取ったり
10年間直接的にも間接的にも
楽しい思い出を CN からもらいました

 たくさんあるけどまずは
推しを追いかける楽しさ!!
同じ場所に行きたいとスイス行ったり
ライブのために台湾やシンガポール行ったり
それもこれも楽しめたのは、何よりも
CN が好きってだけで繋がった
BOICEチングに出会えたから!!
CNBLUE ありがとう
BOICE チングありがとう
これからもよろしくお願いします



♪ Voice

【CNBLUEから貰った宝物】
 それは、一緒に韓国公演や日本のライブで
盛り上がった仲間たち!!
50歳過ぎてペンライト持って
飛んだり跳ねたり
するなんて思ってもいなかったけれど
「みんなでやれば怖くない!」精神で楽しんだことは
一生の思い出です

 私は、2014年からBOICEです
CNBLUEの楽しいLIVEに行けたこと
沢山の素敵なBOICEの皆さんと繋がれたことが
1番の幸せ
出会えたご縁に感謝です

 貰った宝物?い~~っぱいあります
1人でLIVEに参戦する勇気
ドキドキする乙女心
でも1番は、LIVEやSNSで
沢山のチングさんができたこと
何かあればすぐに「大丈夫?」って
連絡してくれる 本当に有難いです



♪ Don′t Say Good Bye

【CNBLUEから貰った宝物】

 素敵な楽曲をたくさん届けてくれたCNBLUE
これからの活躍がますます楽しみです
CNBLUEから貰ったたからもの
直接頂いたサイン入りのCD
名前も入れて下さり
少しですがお話しできたことも幸せです

 サイン会に行った時
韓国語で書いた自分の名前を
ネームプレートに入れて見えるようにしていたら
ミニョに名前を書いてもらえて
ヨンちゃんに名前を呼んでもらえた
のが
私の宝物になっています

 忘れもしない2017・11・8
人生初のミーグリが当りました!!
初めて会えたヨンファさん 両手を振りながら
「横浜のオーラス楽しみにしています」と言うのが
精一杯の私に素敵な笑顔で
両手で振り返してくれました
私だけ目をつぶってしまった記念写真を
見るたび素敵な思い出が蘇ります

 そうですかぁ。。目を。。でも
 記録と記憶どちらも胸ときめく宝物ですね^^

 釜山コンサートの時エントランスで
ヨンファさんのオモニに会ったことです
あっ!よんママだぁ~
あー握手してもらいたいなぁ でも失礼よね。。
頭の中で色々な想いがぐるぐる
結局お声もかけられず。。
綺麗なお母様でした 大切な宝物です

 遠慮しちゃいますよね やっぱり

 CNBLUE から貰った宝物
それは、出逢えたこと
唯一無二のバンドCNBLUEに出逢ったことは
自分をほめてあげたい(笑) 

 うんうん!いーーーぱいほめてあげて!!

まだメンバーと間近で会えたことは、ないけれど
「遠くにいてもこの歌声で守るから」って
「100年先もさよならなんて言わせない」って
そんな言葉で歌ってくれるんですよ
心にダイアモンドはめられちゃいました



 ~ 宝物をおすそわけ ♪ ♪ ~

CNBLUE からもらった宝物・・それも!!
なかなかもらえない宝物を手にした方が
いらっしゃいます
ラジオを通して初公開!!されたものも^^
改めてお楽しみください

 心から好きになって良かったと思えるCNBLUEに
巡り合えたことが私の宝物 そして
CNBLUE が大好きで一緒に喜びを分かち合える
BOICEと出会えたことが私の宝物
さらに
10周年をお祝いするファン参加型企画で貰った
ヨンファ直筆サイン入り
「10周年をお祝いしてくれてありがとう」と
日本語で書かれたメッセージカード
本当に嬉しい最高の宝物です

 カフェオーナー様からのお譲りもの

渡韓した際の楽しみは、CNBLUE ゆかりの地巡り

 ですねぇ~~~

「You′re so fine」のMVの撮影場所となった
Café & BAR オーナー様と仲良くして頂き
「熱心に CNBLUE を応援しているから
ロケの時に書いてくれたサインも
ファンの手元にある方が幸せね」と
お店を閉店する予定もあったので
お店に書かれたサイン等を頂くことになりました

他にもロケ地にお邪魔しましたが皆さん口を揃えて
「CNBLUE」は、とても礼儀が正しいし
カッコイイです!!」と
何とお返事したら良いのかいつも悩みますが
「私もそう思います」とニヤケながら答えてしまいます


リクエスト頂いた ♪ Blue Orion BGMに

 おすそ分けラストは、あの時の
 ジョンシンさんのお手紙です!!

私の宝物は、随分前になりますが
あるイベントで
ジョンシンさんから直接頂いた手書きの
「お手紙」です
イベントの中にあった企画
「ジョンシンさんから数人の方にお手紙プレゼント」

当らないよねと思っていたのに・・・
いたのに・・・
もう頭の中は、真っ白
覚えているのは、ジョンシンさんの
「恥ずかしいから家でよんでね!」という言葉だけ

その言葉があった為か
周りのBOICEさんからかけられた言葉も
「良かったねぇ」だけ みんな優しい

という訳で
いつかは、皆さんにも
手紙の内容をお伝えしたかったし
ジョンシンさんももう許してくれるよねという
年月も経ったし
しかもこの「お手紙」
熱で消えるいわゆる黒い消せるボールペンで
書かれていて
もし何かのはずみに消してしまったら悲しいからと
お手紙の内容を添えてくださいました

 せっかくなのでできるだけ詳しく!!

まず封筒 
真四角に近い白
裏に赤いマジックペンでハートと178
From JS の文字

便箋は、B5サイズほどの薄い茶色
文章は、全部ひらがなで9行
文字の形は、会報などで目にする文字です^^


 こんばんはジョンシンです(ジョンシンはローマ字)
 いま いちぶこうえんがおわって ごはんたべて
 すこしやすんでいます
 ぼくのはじめてのファンミーティングで
 (ファンミーティングはローマ字)
 このてがみを わたすことが嬉しいです
 ありがとうございます
 ずっとおうえんしてください!
 ぼくもずっとおうえんします!!!



文章の下には、ジョンシンさんのサインと日付が
入っています

 まぁ可愛らしいといいますか
 ジョンシンさんらしい優しい文章といいますか
 (-^^-)

 消さずに手紙を保管するための方法を
 文具店で尋ねたりもされたそうです
 大切な宝物をご披露頂きまして
 ありがとうございました

メールは、最後に
「ずっと応援しています」と結ばれています



♪ BOOK

 
【CNBLUEから貰った宝物】
 思い返すと素敵な思い出がいっぱいあって
数え切れないほどの宝物になっています
CNBLUEに出会えたおかげで
たくさんの方と出会うことができ
ソウルや釜山を訪れることができて
それは、それは
楽しい幸せな時間を過ごせました

 CNBLUEの皆さんの
存在自体がキラキラ輝く宝物
その宝物からのご縁で繋がった
大好きなBOICEの皆さんも大切な大切な宝物
彼等の夢が叶うその時を一緒に喜びたいから
この先もずっと一緒に歩んでいきます

 私が貰った宝物は、CNBLUEそのものです
疲れている時は、energy charge を
調子の悪い時は、癒しを
リラックスしたい時 そしてやる気スイッチも
CNBLUEの音楽です
朝目覚めてぁら夜眠る時まで
CNBLUEの音楽を聴いています
CNBLUEは、私にとって宝物
出会えた奇跡に感謝してます
 
BOICEになれて BOICEチングにたくさん出会えて
幸せな時間を過ごすこと
ヤキモキしたり悲しくて哀しくて泣いてしまったり
日常を離れて、同じ方向を見て
喜怒哀楽共有できて
あっお時間が・・・
CNBLUEに出会えた事自体が宝物です




 CNBLUE から貰った宝物

 どれも かけがえのないもの

 そして

 願わくば
 もっともっと増やしていきたいもの
 これからもよろしくね!!CNBLUE




♪ Glory days

 
【CNBLUEから貰った宝物】

 自分を幸せにする時間です!

曲を聴いている時間
BOICEの皆さんとの時間・・・
言葉にするのが少し難しいですが
自分の幸せに繋がる時間を頂きました

 CNが成長していく姿 一緒に歩んできたこと
LIVEで元気や力をもらって
たくさんの笑顔 ドキドキワクワクしたり
時には心配したりハラハラしたり
大好きな人のことを考える幸せな時間
全てが私の宝物です

 やっぱり共に歩んだ10年!
CNBLUE に出会えて
私の人生は、バラ色に(笑)
人生初LIVEに 1人遠征 SNSまで始めちゃって
自分が一番ビックリしています
彼等に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう 一緒に夢叶えましょう


 おめでとう10周年

 ありがとう CNBLUE









 

 













 











同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年10月29日 CNBLUEから貰った宝物
    コメント(0)