番組最新情報

2022年11月25日ライブ前夜 この気持ちメンバーに届け!!

2022年12月06日


442年ぶりと言う月食と惑星食が同時に起こった

まさに奇跡のeclipseに始動した5年ぶりの Live

CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022
   LET IT SHINE

今夜は幕を開ける神戸ステージの前夜


♪ MOON 
    CD LET IT SHINE
【メンバーへ応援メッセージ】
神セトリをまた神戸で体験できると思うと
ワクワクします
武道館を超える熱いライブを作りましょう




\ CNBLUE のみなさ~ん聞いて下さっていますか^^/


もとい

CNBLUE のみなさんに聞いて頂けたなら嬉しいな

待ちわびた CNBLUE のコンサート


CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022
  LET IT SHINE 武道館と神戸のツアー


今日は、まだまだ興奮の中でしょう
サイン会とミーグリが大阪で行われました
当選された幸運ないえ強運な皆様
おめでとうございます!!

そして
明日からはいよいよ神戸の熱い2days が幕を開けます

メンバーもすでに日本にいる!!今夜は
CNBLUE への愛にあふれた応援メッセージと
あったらいいなぁWアンコールへの期待を込めて
頂いた Wアンコールへのリクエストナンバーを
ご紹介していきます



~あったらいいなぁ W アンコール

        聞いてみたいナンバー P1~

【メンバーへ応援メッセージ】
      &
【Wアンコールへのリクエスト】      
♪ Teardrops in the rain
ヨンちゃんのドラマで流れた曲でめっちゃいいなぁと
思って Come on のLive で初めてこの曲聞いて
会場で涙しました

♪ Only Beauty
ずっとずっとずーーっと Live で会えるのを待ってました
待ってて良かった 最高の Live でした
東京ドーム Live と言う目標に向かって
一緒に頑張って行きます
今回は BOICE から CN メンバーへのエールを込めて
この曲が聴きたいです

♪ Blind Love
ヨンファさん MOON を作ってくれてありがとう
メッセージしっかり受け取りました
日本語の歌詞は、やっぱり心に響きます
いつかまた Blind Love が聴きたいです

♪  Young Forever
♪ face to face 
武道館ライブお疲れ様でした
エネルギッシュなライブに3人の意気込みと
パワーをたくさんもらいました!
これからのメンバーが作り上げていくライブが楽しみです
来年Zepp でのライブも楽しみにしています

♪ Butterfly
Live で聴きたいと思っていた1曲
CNBLUE に興味のない息子が
「これ好きかも!」と言ってくれた1曲
私も大好きな曲です Live で聴く事ができ
感動のあまり涙 忘れられない初参戦の武道館に
なりました



♪ Try again Smile again
      CD RE-MAINTENANCE
おかえりなさい CNBLUE 武道館2日間行ってきました
このメッセージを送るために思い出しても
胸がいっぱいでうるうるしちゃう
帰ってきてくれたメンバーがひとりひとり潤んだ瞳で
一言一言想いを込めて語ってくれた言葉は
一生の宝物です
これから BOICE with CNBLUE で
東京ドームに行く夢もあります
また一歩ずつ笑顔で自分の信じたことに
Try していってほしいです
これからもずっと Try again Smile again




あったらいいなぁ W アンコール
        聞いてみたいナンバー P2~

【メンバーへ応援メッセージ】
      &
【Wアンコールへのリクエスト】  
♪ Where you are
明日から地元神戸で2days
CNBLUE のメンバーが神戸に揃うのは
Where you are のリリイベ以来!?
今日は何食べているだろう 神戸牛?
神戸牛ならステーキではなく
すきやきもオススメ!
とにかく神戸のおいしいもの沢山食べて
明日からのライブもがんばってほしい!
食リポも期待しています!

♪ HEART song
HEART song が聴きたいです!

♪ 直感
5年ぶりの CN ライブ
本当に愛あるライブでしたね
「ありがとうございます」ってたくさん言いたいです

♪ Puzzle
先日武道館で5年ぶりの CNBLUE を見ました
とても生き生きとした元気なメンバーを見て
ワクワクしました
色々困難がありましたが
元気に姿を見せてくれた3人に感謝します
神戸公演も頑張って走り抜いてくださいね!

♪ manito
ジョンシンが作ったこの歌をWアンコールで歌ってほしい
3人で作っていく新しい CNBLUE のために
ジョンシンが作った manito をジョンシンに歌ってほしい
ミニョクが自分で作った歌を歌うのも良いと思う

♪ SHAKE
大好きな CNBLUE の Live に5年ぶりに参戦できて
本当に幸せです
彼らが奏でる音は私を元気に、前向きな気持ちに
させてくれます いつもありがとう
大好きな彼らと会場の皆さんとノリノリになれる曲
声が出せない分みんなで SHAKE SHAKE したいです



そして もっともリクエストが多かった!!のは


【メンバーへ応援メッセージ】
      &
【Wアンコールへのリクエスト】  

♪ BOOK
    CD STAY GOLD
今回のセトリはリード曲が多くて更にW アンコールを
お願いするなら???って考えてみたんですけど
ひとつに絞れないんです WWW
贅沢すぎるセトリのおかげですよね
それども神セトリのW アンコールなら BOOK じゃないと
まとまらないかなぁ!?なんて思います
♪ 食レポの詩 とか ♪ 串揚げ の歌も
途中で歌ってくれたら嬉しいです

武道館の2日間、久々のライブ 最高でした!
2日目はなんとアリーナの前から3列目の席
だったんです
ぴょんぴょん飛び跳ねるヨンファさんをまじかに見れて
ホント幸せな1日でした
全身全霊でライブをやることの喜びを伝えてくれて
ありがとう
BOOK をまたライブで聴きたいです
武道館初日に
「これからもっともっと成長して 歌頑張ります!」
って言ってたシン君の歌う BOOK を
ライブ会場で聴きたい
これからも1ページ1ページを作っていきましょう
そして一緒に東京ドームへ!

8日と9日の武道館ダブル参戦してきました
5年ぶりの武道館に着いて
リハーサルの音が聞こえてきた時は
感動で胸が熱くなりました
5年のブランクを全く感じさせないくらい
エネルギッシュで これぞ CN の ROCK と
ワクワクするような熱くてとても素敵なステージでした
神セトリも最高!
神戸でも熱いライブを期待しています
CNBLUE ファイティン

武道館・・ライブは初めてだったので
めちゃめちゃ感動しました
夢中でペンラを振っていたので終わった時には
腕が痛かったけれど
とっても楽しかったです
これから作っていく歴史の中に
一緒にいられたらとても幸せです
一緒に東京ドーム行きたい!ずっと応援しています

やっとやっと
私の記念すべき初 CN Live
神戸2days 参戦する為に今頃フェリーで
このラジオを聞いていると思います

 ありがとうございます
 気を付けていらして下さいね

私と CN の新しい1ページが始まります
これから沢山の BOOK を彼らと作っていきたいです



沢山のみな様
リクエスト&応援メセージありがとうございました


BGM LET IT SHINE

ラストナンバーは神戸のスタートにつながる
こちら!!

♪ TRIGGER
【メンバーへ応援メッセージ】
      &
【Wアンコールへのリクエスト】  
CNBLUE がいれば毎日が Special Day
何度も楽しいと言って
何度も何度も「幸せです!」と言っていた
5年ぶりの Live 本当に楽しくて
本当に幸せでした
何度言っても言い尽くせない「ありがとう!」
本当に本当にありがとう
CNBLUE が大好き!を噛みしめた最高の Live
神戸でまた愛えるのを楽しみにしています

Live はやっぱりいいね!
ステージの上で輝く CNBLUE 最高です
日本に来てくれてありがとう
一緒に走りますよ
夢の舞台東京ドーム 行きましょう




メンバーが同じ日本にいて
明日のライブに備えている夜154

BOICE の気持ち届きましたか?
届きましたよね

だって神戸初日
1曲目からお客様全員が
引き込まれていったんですから

そして・・メッセージを聴いていてくれた?!
♪ 食レポのうた 最高におもしろかった~^^


CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022

ライブリポート

LET IT SHINE

LET IT SHINE











同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年11月25日ライブ前夜 この気持ちメンバーに届け!!
    コメント(0)