番組最新情報

火ゆうID数秘鑑定オードリー若林正恭

2023年08月25日
若林



ゆうラジ火曜 「水都生ュレーションRadio」
月イチご登場 Rodamさんこと
岩崎慎一さんによる ID数秘鑑定

https://ameblo.jp/amusemen/

2023年 7月は、オードリー若林さんを
鑑定して頂きました。
その時の内容を下記にブルー文字で記します。


ちなみに今月は、私が気になっている
芸能人、#ぽかぽか でハライチの
個性に埋もれることなく
しっかり自身の色を
遺憾なく発揮されている、
神田愛花 さんを
ID鑑定して頂きました。
その鑑定結果はまた次回・・・!

FM Hi!は、公式サイトからも
アプリ等DL無しでスマホやPCから
聞くことが出来ます。今日は先月の
オードリー若林正恭さんの
数秘鑑定結果です。


今年は、若い頃からの
芸人人生がドラマ化されたり
NETFLIXでは星野源さんとの
トーク番組が好調のバズりスタート。
来年にはラジオのイベントで
東京ドームを埋める!という
オードリー若林正恭さん。
ID数秘のコンビネーションなのか?
その鑑定文を御覧ください。

以下、岩崎さんの鑑定本文
ブルー文字です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のオードリーの若林さんの数秘は9/14でした。
同じ数秘には中居正広さん・ヒカルさん
山下智久さんなどがいます。

基本的に冷めた印象を醸し出すタイプ。
言葉の饒舌さは「お仕事」だったり
内面の繊細さを隠すカモフラージュだったり。
ソウルの9は一桁の最後の数字で、
エネルギー的には成熟を表し、
擬人化すれば老人と言えます。

感情を露わにすることをよしとしない方が多く
インプット型。思索に耽(ふけ)り、物事の決断には
慎重を要します。ゆえに奥浅いノリだけの人間には
苦手意識があります。

相方の春日さんは10/15で、最近よく引き合いに
出すパンサーの緒方さんと同じです。
数字も9/14と10/15と一つ違いですから
お互いに補完し合う=ときにぶつかりながら
高め合う関係が築けます。
これはSMAPの中居さん(9/14)と
草なぎさん(10/15)の関係に似ています。

暴走気味の10/15の春日さんを冷静に手懐ける。
ときに辛辣な言葉や暴言で相手を茶化し突っ込む。
これは豊かな感情を内に秘めながら
自分を後回しにして思いをためこみがちな
9/14の若林さんにとっては
自己の解放にも繋がります。

9/14の人たちは何をやっても長続きしますが
それは全体をみて自分を律することができるから。
4や8ともった人と違って
結果ではなく義理や人情で動きますから
ストレスや不満を抱えすぎてしまうことも。
感情を表さないように務めるため
周りにも気づかれにくいからこそ
感情表現は非常に大切です。
またそうした姿勢が皮肉屋な態度にも
つながることが多いのでしょう。
9/14はツンデレ系と言っています。

恋愛においても素直ではなく逆撫でするような
否定的なことを言って、相手の気持を
確かめるようなこともしたりします。
実は内面には自分の本心を知られたくない
といった恐れや不安があるので
その裏返しの態度と思えば優しく接する
こともできるでしょう。また、そうした
ふるまいが態度を軟化させます。

ポイント男子・怯えた仔犬などと
表現することができる9/14です。

一旦心を開けばびっくりするほど
相手に頼ることも多いでしょう。
その点においては、信頼第一な
真面目な人物と言えると思います。

今年は自分の感情と向き合うことが
テーマの1年。若林さんにとっては
「本音で生きる」がキーワードです。

スタイルは斜め上からみた視線が
二ヒリスティクで小気味よい印象ですが
演技など表現活動に挑戦することで
感情を振り切り自己の成長につなげる
ことができる年回りです。

春日さんも同じ運勢周りですから
今年はそれぞれが自分のスタンスを省みて
来年に備える年と言えるでしょう。

2024年以降はさらに個人仕事が
増えていく可能性もあります。

ちなみにことだまでみると

ま・・我欲
さ・・優柔
や・・悲観・・「あはれ」。情趣。
す・・意地・・こだわりの強さ

穏やかな雰囲気をもった方ですが
こだわりと熱情をうちに秘めた人
という本質は数秘と重なります。

基本的に人を導く役割が向いている9/14。

言動がいい意味で裏腹なところが
周囲に理解されれば信頼も厚くなり
みんなのためが自分のためともなって
人から助力をうけやすくなるでしょう。
これが9/14の人にとってのWin-Winな形です。
無理や負担が減り人生が生きやすくなるでしょう。
スタッフなど裏方への配慮は何気に
しっかりとされているのではと感じます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私自身は全くリトルトゥース
(オードリーANNリスナー)では無い、
というかとても自称出来ない頻度の
時っどき聞くだけのリスナーですが
私が好きで聞いている(聞いていた)
パンサー向井さんや
クリーピーナッツのDJ松永など
オードリーのANN好きが
業界にもたくさんいらっしゃいます。
ANNに時々登場する佐藤栞里さんも
強火のリトルトゥース。

数多くのラジオ好き芸能人を
惹きつける根源はやはり
若林さんの、諸々さらけ出す
スタイル、と感じています。

先日始まったばかりの
NETFLIX、 別曜日担当の
星野源さん、そして水曜二部の
テレビプロデューサー佐久間宣行氏が
プロデュースしている LIGHTHOUSE
これは見逃せない!と思っています。
(まだ視聴出来ていません!)




同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火ゆうID数秘鑑定オードリー若林正恭
    コメント(0)