番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 8月1日

2020年08月01日
Cha!Cha!サタデー 8月1日
Cha!Cha!サタデー 8月1日
Cha!Cha!サタデー 8月1日
Ochakoの一服亭では、
コロナの感染拡大防止の為に、
こまきさえさんに
電話でご出演いただきました。

今回も面白いサバ飯(サバイバルご飯)をご紹介していただきました!
カップラーメンの缶とか、吉野家の缶とか、
そんなものまでっ!!
あるんですかっ!!!!
って思うはずです!
みなさんも、検索などして探してみて下さい☆


簡単フェイスシールドの作り方はコチラ!
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=hFLwdn0RJvY


ウイルスと熱中症対策には水出し緑茶で
水分補給を!
喉をこまめに潤すことも予防につながります。
島田市金谷猪土居にある
農研機構 果樹茶業研究部門では
水出し緑茶の健康機能について研究しています。
多くの皆さんに、緑茶産地の皆さんに知って頂きたいと、この程、
おいしい水出し緑茶の簡単な淹れ方を紹介した映像を公開!

私お手伝いして出来上がりました。

水出し緑茶の良さを知って、
お茶の需要拡大になりますように。

少し濃いめに淹れることで免疫力アップにつながります。

「水出し緑ちゃん」もキュートです‼️
来週は
水出し緑茶の健康機能について研究をした 農研機構の物部真奈美博士のインタビューもお楽しみに。
動画はコチラ!
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=8hBgciQCIIE


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 8月1日
    コメント(0)