番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 4月3日

2021年04月03日
Cha!Cha!サタデー 4月3日
今年度も
しずおかライフマガジンCha!Cha!サタデーを宜しくお願いします!
さてリニューアルされました!
この写真誰!?ですよね?笑
本日よりアシスタントとして番組オープニングから登場することになりました、
STYLという音楽ユニットのボーカリストのYOSHIKIです!
本日はYOSHIKIの出身地、滋賀県の彦根城とOchakoが大プッシュする駿府城の、
どっちが凄いお城か対決
がなぜか番組冒頭で勃発(;'∀')
半ば強引にOchakoの押し切りで駿府城に軍配があがった、、、かな?笑
Cha!Cha!サタデー 4月3日

さぁ来週はどんな対決が起こるかお楽しみに☆

そしてOchakoの一服亭には、
心理カウンセラーこ・こころサロン オーナーの深津美穂さんにリモートでご出演いただきました!

みなさん、アフガニスタンの現状は、この平和な日本では考えられないようなことが日常的に起きていて、、、
聞いているだけでも、耳をふさぎたくなるような事が幼い子供たちに起こっています。

そんな子供たちに、
使わなくなったランドセルを寄付しませんか?というお話でした。
ジョイセフ←こちらを通して簡単に寄付することができます。
子供たちの思い出が詰まっていますが、捨てるタイミングを失った、、、とか荷物の整理をしたく処分する、という方は是非寄付をしてみて!!
詳しくは上記の『ジョイセフ』の部分をクリックしていただければホームページが見れますので!


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 4月3日
    コメント(0)