番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 4月27日

2024年04月27日
今日のテーマは
24時間 自由に過ごせるなら何したい?


でした。

相川さんは
課金したのに途中までしか観れなかった映画を観たい

ディレクターは
飛行機に乗りたい

でした!
このゴールデンウィーク、皆さんは何をするのかな?☆

さてOchakoの一服亭には
Music Fam 主催みおさんにお越しいただきました☆
Cha!Cha!サタデー 4月27日
音楽を楽しみたい☆子供と一緒に楽しみたい☆
そんな方、多いと思います!
このイベントなら安心してお子さんと一緒に音楽を楽しめますよ☆
Music Fam 公式 X←こちら

Music Fam 公式 Instagram←こちら

チケットは上記のXかインスタグラムから予約できます☆

そして番組内ではみおさんも一緒に
とあるお茶プランナーさんが創作した抹茶ビールとセパレートティーを提供☆
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
いやぁ綺麗でしょ?これ騙されたと思って飲んで!!
めちゃくちゃ美味しいです!!絶対マズいと思ってた(;'∀')

いやぁ~、とあるお茶プランナーさん天才だわぁ、、、

うん、相川さんね。

このお茶は5月の4日、5日で
パルシェ食彩館いろどりひろばで行われるイベントです。
参加費無料だってさ!!ヤバ!!
詳しくはこちら

パルシェ お茶まつり♪

また来週☆

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 4月27日
    コメント(0)