番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 7月23日

2022年07月23日
前半はMYUMYUがかなりすっとぼけていましたねぇ~笑
Cha!Cha!サタデー 7月23日
5年ぶりに開催される
安倍川の花火大会について聞かれると

目の裏に焼き付いています

多分だけど、、、

まぶたに焼き付く+脳裏に焼き付く=目の裏に焼き付く

だろうな、うん。

そしてMYUMYUがオススメのドライブスポットを紹介している時に事件は起こりました。。。

弁天島

を紹介しようと始まったコーナーでしたが、

相川さんがどんなルートで行くのがおススメ?と聞くと、

弁天島駅までは自由に行ってください。


Cha!Cha!サタデー 7月23日

おぉぉぉい!
ドライブだろぉぉー!???

気を取り直し、弁天島の素晴らしさを伝えている時に

相川さんが、うずらのプリンあるじゃん!と気付くと


うぅ、、う、う、い、、しぃぃ、、おいしぃぃ、、うずらぁぁぁ、、ぁぁずらぁぁ
Cha!Cha!サタデー 7月23日
おいおいテレビから出てきちゃってるぞ!!呪われてんじゃねぇーか!どーした!

いやいやうずらのプリンなんて珍しい!説明してよ!

MYUMYU 『浜名湖のパワーフードはうずらッ!!』

相川さん&ディレクター 『え、、、((プリンの話は、、、))』


番組後半は静岡声優養成所で声優を目指しているターキーさんにお越しいただきました。
Cha!Cha!サタデー 7月23日
様々な声を出すターキーさん
ボイスサンプル←ココから聴けます☆

持参して下さったプラモデルも10分程で作ってくれました!スゲェー
Cha!Cha!サタデー 7月23日

今後の活躍にも期待したいですね☆

いやぁ、声優さんに応援してもらうのっていいなぁ(ΦωΦ)



同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 7月23日
    コメント(0)