番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 2月18日

2023年02月18日
今日は、昨日まで体調を崩しがちだった相川さんれーやくん、そして静岡声優養成所に通う久保川 守(マモ)くんの3人で
免 疫 対 策
について、話が始まったのですが、、、

相川さんが
2時間くしゃみが止まらなかった
と。
でも今日はこんなに元気!復活!なんでだと思う?

れーやくん『え、何かしたんですか?』

相川さん『・・・・』
Cha!Cha!サタデー 2月18日

……

一同『ドキドキドキドキ…』

相川さん『復活の、、ワケ!!』

え!?
Cha!Cha!サタデー 2月18日
いや!それを聞いてるの!!


そして後ほど教えてくれた、復活のワケは

睡眠と豚しゃぶ

だそうです。
何が活力になるかは人それぞれだから!と。
もったいぶり方が独特過ぎる、、

番組後半には
エコウッド景観協同組合倉田さんがお越しくださいました。
Cha!Cha!サタデー 2月18日

倉田さんのお仕事での全国の駆け回り方がほぼアスリート
Cha!Cha!サタデー 2月18日
なのですが、そんな倉田さんに免疫力を高めるためにしていることは?
と尋ねると

は ち み つ

と。
ほぉ~、と思っていたらなんと!

2年に1度しか咲かない
ユーカリの花から搾取されたはちみつ
だそうです!すげー!貴重ぉぉ!凄そうですね、、、。

そして本日のV・H(べすトひと言)

なんで豚しゃぶ?とれーやくんに聞かれた相川さんのひと言

『なんか冷蔵庫に豚がいたの』

いや、、、言い方って、、あるじゃん、、
その言い方だとほら、、、ね?
Cha!Cha!サタデー 2月18日
いたの?ってなるから。。。
相川さんだとそのくらいの冷蔵庫ありそうだし、、、

また来週!

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 2月18日
    コメント(0)