番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 1月20日

2024年01月20日
PC?サーバー?なんだか調子悪くブログ書けませんでしたが。。。

本日は、浜松のアーニャが、ハングリーファイトに来てくれました☆
Cha!Cha!サタデー 1月20日
丁寧に説明しようとしているレポートがナイスでしたね☆

もうディレクター的には、

マモが負ける事で世界の平和はギリギリのところで均衡を保っている。

と、思いたいくらい負けてほしい笑

だって平和だもの。。。

Ochakoの一服亭には小林太地さんがお越し下さり
Cha!Cha!サタデー 1月20日
情報だらけで、大満足!!

しかし盛り上がりましたね、野球チームの名前、、、えっとぉぉ、、

なんだっけ、、、名前、、、

ハヤ
ベンチャーズ
静岡
ちゅ~るスタジアムで☆

赤文字だけ読んで、、

食う 早弁 ちゅ~るスタジアムで☆

もうこれで覚えようと思う。

また来週。

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 5月4日
Cha!Cha!サタデー 4月27日
Cha!Cha!サタデー 4月20日
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
 Cha!Cha!サタデー 5月4日 (2024-05-04 14:38)
 Cha!Cha!サタデー 4月27日 (2024-04-27 15:01)
 Cha!Cha!サタデー 4月20日 (2024-04-20 14:53)
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 1月20日
    コメント(0)